お惣菜 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > お惣菜

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

紀文 切れてるだし巻玉子

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

先日、おかずを作るのが面倒だったので、
ご飯だけ炊いて「ローソンストア100」で
色々探していたら気になったので、初購入しました。
おせち料理に」みたいなコーナーに置いてあった。

紀文 切れてるだし巻玉子

紀文 切れてるだし巻玉子2

商品名どおり、ちゃんと4つに切れてます(笑)
そういえば「切れてるチーズ」ってあるよなあ。

お皿に乗せて、1分間レンジでチンしました。

紀文 切れてるだし巻玉子3

食べてみた感想は・・・う~ん、
なんと表現したらいいのか。
いかにも工場での作った物って感じのがする。
さらに、色々な調味料が入りすぎて、ケンカしてる感じ。
あと、味が濃いなあ。
濃い味が好きな俺が食べても濃いと思った。
大根おろしをかけたらちょうどいいかも(^^)v

1包装100gあたり146kcal。

切れてる厚焼玉子」ってのも
売っていたので、気が向いたら今度買ってみます。

玉子焼き用のフライパン、やっぱり欲しいなあ。



この間、りんくうアウトレットに行った時に
ティファールで安かったから買えば良かった~。

にほんブログ村 グルメブログへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

パチスロの内規改正・6号機についてはここをクリック



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/01/01(木) お惣菜 コメント(0)

トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

