インスタント・カップ麺 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > インスタント・カップ麺

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ピザーラ焼きそば シーフードイタリアーナ風

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

高知 ひろめ市場 明神丸利他食堂(りたしょくどう)高知 うなぎ 源内などの
高知県グルメシリーズ終了後の一発目は・・・カップ麺、焼きそばです^^;

マルちゃんのロゴでおなじみ、東洋水産と
宅配ピザNo.1ブランド「ピザーラ」とのコラボ商品第2弾だそうです。

ピザーラ焼きそば1

某スーパーで150円近くしました。
ピザーラと焼きそば・・・気になりますよね?

ピザーラ焼きそば2

添付袋は3袋。
待つこと3分・・・。

ピザーラ焼きそば3

食べてみた感想は・・・こちらのツイッターでリアルタイムで伝えようとしたら
某グルメブログのレビューのURLが飛んできました(>_<)

チーズとシーフードの香りが・・・好きな人は好きかも?
あまり良いところを見つけられませんでした(*_*)



ピザーラ焼きそば シーフードイタリアーナ風。
カロリー。  622 kcal。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



マルちゃん 濃いやきそば弁当

まりもっこりカレー もっこりビーフに続く、
北海道物産展編第2弾!

マルちゃん 濃い焼きそば弁当

マルちゃん 濃いやきそば弁当」です。
普通の「やきそば弁当」もありましたが、こちらを選びました。

添付袋は4つ。

マルちゃん 濃い焼きそば弁当2

左下に、マグカップが写っていますよね?
こうなります。

マルちゃん 濃い焼きそば弁当3

蕎麦湯感覚?で、スープを作ります!
なので「焼きそば」じゃなくて「焼きそば弁当」なんですね(^^)

出来上がり。

マルちゃん 濃い焼きそば弁当4

食べてみた感想は・・・焼きそばのソースで口の中がいっぱいになった時に
このスープは、見事にマッチします!
焼きそばは、麺が少し細いのが特徴です。

近鉄百貨店 大北海道展で170円で購入。 1食130g当たり560kcal。

楽天市場でも見つけました。



北海道限定品でも、今はネット通販で買えるのがいいですね。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

静岡県・熱海市の美味しい干物屋さんについてはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



マルちゃん 黒い豚カレー焼きそば

こないだお昼に食べたもん!
マルちゃん「黒い豚カレー焼きそば

黒い豚カレー焼きそば

食欲をそそるネーミング・パッケージの焼きそばですね(^^)

黒い豚カレー焼きそば2添付袋

添付袋は三つ。粉末の袋がカレーパウダーです。

黒い豚カレー焼きそば3ソースを入れる前

ソースを混ぜる前の写真。 
インスタントの焼きそばにしては、けっこう豚肉の量が多い!

ソースを混ぜて出来上がり。

黒い豚カレー焼きそば4出来上がり

食べてみた感想は・・・カレーパウダーがしっかりと
混ざっていないからか、少しパサパサ感が気になります。

カレーも液体ソースにして欲しかった。
辛さはマイルドで、辛いのが苦手な人でも大丈夫かな。

豚肉の味がしっかりする点は、肉好きの私は満足です(^^)v



低所得者向けスーパーで99円で購入。 1食112g当たり535kcal。

関連記事。  甲子園球場 ステーキ焼きそば  エースコック ワンタンメン テールスープ味

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

映画 ROOKIES -卒業-のレビュー記事についてはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

