うどん・そば・その他麺類 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > うどん・そば・その他麺類

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

長田本庄軒 焼きそば 天王寺

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

神座 かむくら 天王寺という記事に続く、あべのキューズタウングルメ記事。
かむくらは、ヴィアあべのウォーク内のお店でした。

今回は、あべのマーケットパークキューズモール3Fの
フードコート内にあるこちらのお店!

長田本庄軒」です。

長田本庄軒1看板

神戸・長田のご当地B級グルメとしてもおなじみの、
ぼっかけ焼きそば・中を注文しました。

長田本庄軒2ぼっかけ焼きそば・中

甘く煮込んだ牛スジとこんにゃくが、焼きそばと非常に良く合います。
って、冷静に書きましたが、かなり美味しかったです!

コシのある焼きそばと、ぼっかけの甘みが最高!
HPをみると「店内で製麺された」と書いてあったのですが、全店そうなのかな?

麺が美味しいはずです!

ちなみに長田本庄軒は、丸亀製麺などでおなじみの上場企業、トリドールグループです。



長田本庄軒 ぼっかけ焼きそば 中 550円。 カロリー不明。

過去の焼きそば記事。  

UKカフェ スージーヤージー  甲子園球場 ステーキ焼きそば  マルちゃん 濃いやきそば弁当

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



UKカフェ スージーヤージー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

UKカフェ リトル・スージーという記事以来、
約1年半ぶりの東大阪UKカフェのブログ記事。

過去にはイカライスもブログ記事にしたことがあります。

久しぶりの「UKカフェ」。

UKカフェ1外観

今回注文したのは「スージーヤージー」というもの。

メニューには、
例のごとく「占い師が不倫旅行をして・・・」とストーリーが書いてありましたが、
次の画像のとおり、焼きそばの上にシシトウとすじ肉が乗っていて、
ライスとサラダのワンプレート料理です!

UKカフェ2スージー・ヤージー

ここのお店は本当にハズレがないです!
焼きそばの麺がしっかりしていて、美味しいなあと思っていたのですが、
今考えたら、あれはパスタだったのかも?

このUKカフェのメニューは、
○○ライスのようにご飯がメインで大盛りのものが多くて、
全部食べるのに苦戦するのですが、
これは、ペロリと食べられました!

炭水化物と炭水化物の組み合わせですが、
ご飯だけじゃないので、飽きにくいです。

焼きそば→ご飯→サラダのような感じでいただけます。



全メニュー制覇をしてみたいですが、いつになることやら・・・

UKカフェ スージーヤージー 850円。 カロリー不明。

東大阪で食べた御飯記事。  らーめん大王 東大阪菱江店  

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



今日亭(こんにちてい) 五目釜飯定食

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

かなり前に行ったお店がこちら!

今日亭外観

うどん、そばのお店「今日亭」です。
何度か行ったことのあるお気に入りのお店です。

この時注文したのが「五目釜飯定食」・・・だったと思います^^;

今日亭釜飯定食

温かい・冷たい・おそばかおうどんが選べるのですが、温かいおそばにしました。

おそばは出汁も美味しくて、釜飯も最高でした(^^)v



中百舌鳥店、昭和町店、巽店、都島店、中崎店、奈良の広陵店などがあります。
HPはこちら

五目釜飯定食。税込934円。 カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

