お弁当・おにぎり・お寿司 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > お弁当・おにぎり・お寿司

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ミヤネ屋おにぎり 青じそ御飯のちりめんおかか

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

アメーバブログのスノーキーのブログとの連動記事です。


Twitter活用事例1000 ついせん大阪の始まる前に食べたもん!

宮根誠司さんが司会の「情報ライブ ミヤネ屋
とセブン-イレブン・ジャパンの共同開発「コラボおにぎり」の
青じそ御飯のちりめんおかかおむすび」です。

ミヤネ屋おにぎり 青じそ御飯のちりめんおかか

ミヤネ屋で見て、食べたいと思っていたわけではなく、
たまたま見かけたので購入しました。

マンナン米と青玄米を使用とパッケージに記載されています。

私、マンナン米を食べるのは初めてだったのですが、
クセがなく、普通のお米のように美味しくいただけました(^^)v

あっさりとしたこのおにぎり、
深夜に小腹がすいた時などにもいただきたいです。

またリピートしたいと思います。
もう一つの「手巻おにぎり 韓国風焼肉」も、また購入してレビューしますね。



セブンイレブンで126円で購入。 カロリーは1包装当たり183kcal。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

1000通貨の手数料が無料なFX業者はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



すしてつ 周防町店

こないだ友達と行ったお店!

すしてつ 周防町店
周防町って、どう読むかご存知ですか? 

すしてつ看板

しゅうぼうちょう」じゃないですよ「すおうまち」です(^^)
ヨーロッパ通り」なんて呼ばれたりもしますね。

こちらの記事こちらの記事を読んでいただいた方には
お分かりのように、痩せの大食いです、私^^;

なので、今回もお寿司食べ放題付きのコースを選びました。

こちらのホットペッパーのHPでは、
お通し」「刺身盛り合わせ」「揚げ物」「蒸し物」「お椀」「デザート」と書いてありました。

3000円に、プラス500円で飲み放題。 もちろん飲み放題もつけました!

まずは「お通し」と「刺身盛り合わせ」。

すしてつ刺身盛り合わせ

次に「揚げ物」 天ぷらでした。

すしてつ揚げ物

握りの写真は中トロ。 他にもいっぱい食べましたよ~(^^)v

すしてつ中トロ

中トロ炙り、かんぱち、えんがわ、くじら、明太子、うなぎ、ぼたん海老、などなど。

〆のデザートはこちらです。

すしてつデザート

ゼリーっぽいけど、あんこかな。

あと「お椀」はお吸い物が出たのですが、
そちらは写真はないです。

職人さんが目の前で握ってくれて、
お寿司食べ放題・飲み放題付きで、3500円は、かなり安い!
赤字にならないのか、こちらが不安になります。



水商売っぽいお姉さんとの同伴っぽいカップルが多かったです。
そちらも必見!(笑)

ではもう一度、ホットペッパーのクーポンはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログ・アメーバブログのスノーキーのブログはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



権太呂寿司(ごんたろずし) お持ち帰り

1月4日の夜に食べたもん。

2日はバリューローソンの俵おにぎりセット
3日はオリジン弁当のエビカツ豚焼肉弁当が晩御飯。

そして、4日は、権太呂寿司(ごんたろずし)のお寿司を
お持ち帰りしました。
年末年始に、テレビを見ていたら、
お寿司が何度も出てきて、お寿司がめっちゃ食べたかったので。

並とか上の盛り合わせにしないで、
自分で紙に書いて好きなネタを頼みました。

権太呂寿司 お持ち帰り受付用紙

頼んだネタは、
まぐろハラミサーモン生たこ活たい甘えび
かれいうなぎいくら明太子鉄火巻き でした。

権太呂寿司 お持ち帰り

権太呂寿司 お持ち帰り2

一皿税込み126円ながら、
一般的な回転寿司と違って、職人さんがちゃんと握ってくれるのが
権太呂寿司さんの魅力の一つ。
(回転寿司でも握ってくれるお店もありますが)

ネタ一つ一つの味を評価するのも大変なので、
特に美味しかったのは、
まぐろハラミと、活タイと、かれいかな。

まぐろハラミは次回は2皿頼もうと思っています(^^)

久しぶりに食べたら、かなり美味しかった。
近いうちにまた行きたいなあ。

カロリー不明。一皿税込み126円。

権太呂寿司さんのHPはこちら

USJの再入場禁止についてはここをクリック

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m



食べてやせる寿司ダイエット 伊達友美



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

