パン スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > パン

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

八天堂 くりーむパン

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


先日、JR天王寺駅中央改札を出た通路(コンコースと呼んでいいのかな?)で
購入したのがこちら!

八天堂

創業昭和8年、広島みはら港町の八天堂のくりぃむぱんです。
今回購入したのが「抹茶」と「生クリーム」です。

まずは抹茶の方から。

八天堂2

甘すぎず、適度な抹茶の苦みが最高でした!
私はこちらの方が好きです。

八天堂3

そして、生クリームです。
生クリームをベースに、カスタードを混ぜているそうです。

要冷蔵のしっとりとした生地は、今まで食べたクリームパンとは全く違いました!
必ずまた購入します(^^)v

保存料不使用とのことなので、冷蔵庫に入れてお早めにお召し上がりください。



どちらも1個200円。 カロリー不明。 店舗情報・オンラインでの購入などはこちら

オンラインでは2カ月先まで予約がいっぱいだそうです^^;

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2010/07/06(火) パン コメント(0)

HOKUO(北欧) 食パン

パリーネの食パンに続いて、
このブログでパンを紹介させていただくのは2度目。

今回も食パン!

HOKUO 食パン

HOKUO(ほくおう)で買いました。5枚切り。
Googleで検索したら、サッポロ拠点の「株式会社 北欧」と
関西拠点の「北欧フードサービス」って二つの会社が出てきたけど、
資本が別なのかな???

難しい話はさておき、

HOKUO 食パン2

前回のパリーネの時と同じく、トーストしました。

HOKUO 食パン3

焦がしてしまった(-_-;)

HOKUO 食パン4

今回も、卵を乗せていただきました。

パンのお味の方は(焦がしていない時にもちゃんと味わいました)・・・
ふんわり感が楽しめる食パンかな。
適度にもっちり。

食パンの味を文章にするって難しいぞ~(笑)
あまり特徴があるようには感じなかったかな。
良い言い方をすれば「飽きない味」。



リピートするかどうかは微妙です。
231円で購入。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のため、クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/02/11(水) パン コメント(0)

パリーネ 食パン

いただき物の食パン。

パリーネ 食パン

パッケージに書いてあるとおり、
堺市の北花田店、住吉区の長居店、住之江区の住之江店があるらしい。

パリーネ 食パン2

トーストにしてみました。

パリーネ 食パン3

マーガリンを塗ったらこんな感じ。美味しそう?普通の食パンに見えます?

美味しい食パンっていっぱいありますよね。
超有名店で、1斤500円とか出したら。



上の写真の「ボローニャ」の食パンもめっちゃ美味しい!

けど・・・今回紹介させていただいたパリーネの食パンは、
1斤190円なんです。スーパー・コンビニで買う食パンと変わらない値段。

でも、味は全然違う。
香りも良いし、もっちり感もある。
トーストしたら耳もカリッとした食感で美味しくいただけます。

コストパフォーマンスから言えば、俺の中でNO.1の食パン。

パリーネ 食パン4

玉子を乗せて食べてみました。
この玉子を乗せた食パンについては、また書きたいと思います。



税込み?190円。カロリー不明。
パリーネさんのHPはここをクリック

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

100円・1000円から始められるFXについてはここをクリック



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/01/18(日) パン コメント(0)

トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

