空港・飛行機・新幹線で食べたもん スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 空港・飛行機・新幹線で食べたもん

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

とんかつ まい泉 カツサンド

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

品達 伝説のすた丼屋 すた丼
品達 せたが屋 せたが屋ラーメンという記事に続く、東京出張シリーズ第3弾!

帰りの新幹線で食べたもんです。

品川 ecute(エキュート)で購入したのがこちら!
とんかつ まい泉」のカツサンド。

まい泉1

名前も通りがかりに初めて知って、
購入したのも当然初めてだったのですが、有名店なんですね!

通信販売もあり、お弁当も人気のようです。
一番小さい3切れ・388円のものを購入しました。

まい泉2

食べてみた感想は・・・柔らかくて、ソースのしっかりした味のカツサンドは
めっちゃ美味しかったです!

一度レストランで、揚げたてのカツを食べてみたいと思います(^^)v



とんかつ まい泉 カツサンド 388円。 カロリー不明。


過去の駅弁・空弁記事。

タイ航空 機内食 関空→バンコク  キャセイパシフィック航空 機内食 関空→香港

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



タイ航空 機内食 バンコク→関西空港

スノーキーです!

バンコク スワンナプーム国際空港 Char Haruという記事に続く
プーケットグルメブログ」シリーズ第20弾!

このシリーズ最終回です。

プーケット旅行最終日のバンコク→関西航空間の機内食です。

タイの現地時間で、深夜1時半ぐらい発のフライトでした。

まずは、パウンドケーキとジュースです。

タイ航空バンコク→関西空港機内食

その後しばらくして、日本時間で午前6時半ぐらいに機内食が。

確か「フィッシュorポーク?」って聞かれたのかなあ。

うろ覚えですが、フィッシュと答えた気が。
友達はポークと思います。

まずは、画像がブレていますが、友達の方の写真。
オムレツとソーセージとパン、フルーツなどです。

タイ航空バンコク→関西空港機内食2

次に私の方の写真。

タイ航空バンコク→関西空港機内食3

海老・イカ・魚・トマト・グリンピースなどでした。
一番右に写っているのはなんだろう・・・忘れちゃいました(*_*)

今回の機内食は美味しかった記憶があります!



20回も続きましたタイ・プーケットグルメブログシリーズですが、終了です。
次回以降は、日本国内で食べたものを書いていきたいと思います。

機内食のため無料。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



バンコク スワンナプーム国際空港 Char Haru

スノーキーです!

タイ航空 機内食 プーケット→バンコクという記事に続く
プーケットグルメブログ」シリーズ第19弾!

プーケット旅行最終日の飛行機の乗り継ぎの間に、
バンコクのスワンナプーム国際空港で食べたラーメンです。

スワンナプーム国際空港ラーメン

本当は、途中にあった「金ラーメン」というお店で食べたかったのですが、
関空行きの飛行機乗り場が、かなり奥の方にあり、遠くなったので妥協しました。

私が頼んだのは「とんンかつラーメン」とメニューに書いてありました(笑)

メニューの写真は、どう見てもとんこつラーメン。
ちなみに、友達は「とんかつラーメン」を注文したら、とんかつが乗っていました。

私が注文したラーメンは・・・

スワンナプーム国際空港ラーメン2

なんと、塩ラーメン風!(笑)

食べてみた感想は・・・化学調味料の味がしました(*_*)

まあ・・・海外でラーメンを食べたら、こんなものかなあといった感じでした。



料金は忘れてしまいました。 180THB(バーツ)ぐらい? カロリー不明。
次回、いよいよプーケットグルメブログシリーズ最終回です。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

