丼 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 丼

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

品達 伝説のすた丼屋 すた丼

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日、東京に日帰りで行ってきました。
宿泊したのは品川プリンスホテル。

お昼に用事を済ませて、夕方からは友人と居酒屋へ。
解散した後、ホテルに帰る途中に一人で寄ったのがこちら!

伝説のすた丼屋1品達看板

品川駅 高輪口より徒歩1分の「品達」の「どんぶり5人衆」。
行った時間が遅かったので、空いているのは「伝説のすた丼屋」だけでした。

伝説のすた丼屋2看板

写真を見ると美味しそうだったので、迷わず入店。

油そばや、チャーシュー丼も気になりますが、

伝説のすた丼屋3メニュー

注文したのはこちらの「すた丼」です。

伝説のすた丼屋4すた丼

食べてみた感想は・・・かなり濃いです!
ニンニクの味がしっかりしていて、
その名の通り、スタミナの付きそうな「すた丼」です!

吉野家の豚丼とは全く違う、こってりとした豚丼です。
スポーツや肉体労働のの帰りなどにガッツリといきたい味。

お酒を飲みに行った帰りの私には少し濃かったですが、かなり美味しかった。



品達どんぶり5人衆の営業時間です。

伝説のすた丼屋5品達営業時間

どんぶり屋ハゲ天、海鮮ロイヤル、地鶏炭火焼 旬、ゴーゴーカレー丼丼にも行ってみたい!


品達 伝説のすた丼屋 すた丼 620円。 カロリー不明。


過去のどんぶり記事。

大阪つるはし まぐろ食堂 中トロ丼  天亭 大阪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2010/11/26(金) コメント(0)

大阪つるはし まぐろ食堂 中トロ丼

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

大阪鶴橋商店街ツアーの時に昼食で行ったお店がこちら!

つるはしまぐろ食堂看板

特製オムライス ち~ちゃん」改め「つるはし まぐろ食堂

元々はオムライス屋さんだったらしいのですが、
現在はまぐろ丼のお店になっているようです。
店内は8席ほどのカウンター。

私たちが行った時は、5人ほど並んでいたのですが、
その後20人ぐらいが列を作っていました。

トロ好きな私が注文したのがこちら!

つるはしまぐろ食堂中トロ丼

中トロ丼小。 ご飯が隠れてしまうほど、中トロがたっぷり!
まぐろのたたきも乗っています。

このボリュームで、なんと1200円! 
食べてみた感想は・・・かなり美味しかったので、また行きたいです!
お味噌汁も美味しくて、アットホームな雰囲気でした。

営業時間は、11時~13時? 11時半~13時半?ぐらいで、売切れ次第閉店らしいです。
休みは水曜日と日曜日、とのこと。
中トロ丼。 1200円。 カロリー不明。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

FX業者20社比較はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/12/22(火) コメント(0)

トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

