大阪で食べたランチ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪で食べたランチ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

黒毛和牛 善 ランチ

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日行ってきたお店がこちら!
天王寺駅・阿倍野駅から徒歩数分の「黒毛和牛 善(ぜん)」。

善1外観

左隣は松屋、右隣はすき家です。
実は松屋で牛定を食べようと思って歩いていたら隣にあったので、気になって入りました。

注文したのは「ビーフカツランチ」。
御飯は小・中・大が選べたので大にしたら、すごいボリュームでした。

善2ビーフカツランチ

デミグラスソースのかかったビーフカツは最高でした!

実は他にも色々なメニューがありました。

善3メニュー

善4メニュー2

ユッケハンバーグランチと、ミックスしゃぶランチ、ステーキランチも気になります。

食後のコーヒー・紅茶は追加100円とのことでしたが、サービス?で出してくれました。

善5コーヒー

夜は焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題もあるみたいなので、
一度来てみたいと思います。

宴会などに嬉しい、色々な広さの個室がありました。



黒毛和牛 善 ビーフカツランチ。980円。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。

スポンサーサイト



トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。