大阪梅田で食べたご飯 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪梅田で食べたご飯

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

天丼あさひ キムチ天丼

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

天亭 大阪坂町の天丼という記事に続く、大阪の天丼ブログ記事。

先日行ったお店はこちら!
大阪梅田・茶屋町周辺にある「天丼 あさひ」。

天丼あさひ外観

地下街・ホワイティのお店は行ったことがあったのですが、
本店?のこちらは初めてでした。

ふと目について注文したのが、こちらのキムチ天丼!

天丼あさひキムチ天丼

天丼の上にキムチが乗っているだけ・・・?(笑)

これが意外と合っていて、
天丼好き・キムチ好きの私は大満足でした。

天ぷらで脂っこくなった口を、キムチですっきり、といった感じでした。

また、キムチは甘めのものを使用しているので、
辛いのが苦手な人も、いけるかも?



普通の天丼は500円とリーズナブルで、
メニューには、おろし天丼や親子丼や玉子丼、うどんやそばもありますよ。

天丼あさひ キムチ天丼 630円。 カロリー不明。

梅田で食べた御飯記事。  

焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店  北新地 ラーメン 朱月 あかつき

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



とも吉 太融寺店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日行ったお店はこちら!

大阪梅田・各線徒歩数分県内の
海鮮処 とも吉 太融寺店(かいせんどころ ともよし たいゆうじてん)」。

とも吉1外観

ホットペッパーを見て、
捌きたて!ふぐづくしコース(全9品) 飲み放題付き6500円を予約して行きました。

■前菜5種  ■ふぐ皮の湯引き  ■てっさ  ■ふぐの唐揚げ
■冬の豪華舟盛り  ■おどりてっちり  ■新名物とらふぐ白子みたらし焼き
■雑炊  ■手作りデザート
  のコースです。

とも吉2てっさと皮の湯引き

てっさと皮の湯引きです。 個人的には、てっちりよりも好きかも。

とも吉3舟盛

豪華な舟盛。 2人前です。

とも吉4ふぐの唐揚げ

ふぐの唐揚げ。 ジューシーでした♪

とも吉5白子みたらし焼き

白子のみたらし焼きです。 
みたらし焼きなので、かなり甘めの味付けでした。
白子が苦手な方でも、美味しくいただけるかも?

とも吉6てっちり

そして、メインのてっちりをいただきました。
ピクピク動いていましたよ!

とも吉7雑炊

てっちりの後の雑炊はお楽しみの一つ。

とも吉8杏仁豆腐

〆のスイーツは、杏仁豆腐でした。
後味さっぱり!



大満足でした(^^)v
かなりオススメのお店です。

また河豚が食べたくなったら、こちらに来たいと思います。

海鮮処 とも吉 太融寺店
捌きたて!ふぐづくしコース(全9品) 飲み放題付き6500円。 カロリー不明。

昨年の大阪の忘年会記事。  炭火焼と鍋料理 たちばな  焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



焼肉市場 北新地店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

黒毛和牛 善 ランチという記事に続く焼肉店記事。
BUFFET EX BLUE 大阪鶴見という記事に続く食べ放題記事。

先日行ってきたお店はこちら!

焼肉市場1外観

焼肉市場 北新地店

北新地という好立地ながら、食べ放題・飲み放題が3800円で楽しめます!
今回は3800円+300円で近江牛食べ放題も可能とのことで、そちらも付けました。

焼肉市場2生レバー

さらに、このコースを注文していると
別料金ですが
生レバー  300円 和牛ユッケ 300円 生センマイ 300円 が食べられると
いうことで、生レバーを注文しましたが、美味しかったですよ!

上の写真は二切れ食べた後に写真を撮ったので、本当は八切れありました(笑)

焼肉市場3キムチ盛り合わせ

キムチ盛り合わせは2回注文しました。

+300円の近江牛の盛り合わせの写真(2人前)。

焼肉市場6近江牛

お肉は「やわらかカルビ」や「ハツ」など色々と注文したのですが、
個人的にお気に入りは、どちらも脂たっぷりジューシーな
旨ハラミ」と「コテッチャン」でした。 次の写真です。

焼肉市場4旨ハラミとコテッチャン

最後の〆はクッパを注文。

焼肉市場5クッパ

濃厚な卵を使用しているので、美味しかった。



焼肉バイキングのある大手チェーン店なら、サイドメニューは充実していて
肉の種類も多いですが、ほぼ同じ料金なら、肉質・雰囲気で勝るこちらのお店に来たいかな。

次回来店時は近江牛はつけないかも。

焼肉市場 北新地店。合計4400円。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

