焼肉 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 焼肉

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

松永牧場 北新地店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


焼肉市場 北新地店焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店
鉄板鍋 きのした お初天神すみび家米牛
盛楽 日本橋店という記事に続く、大阪の焼肉店ブログ記事。

先日、行ってきたお店はこちら!
大阪・北新地にある全室個室の焼き肉店「松永牧場 北新地店」です。

松永牧場1看板

お友達が、ホットペッパーで見つけてくれました。

【初級編コース】10品 A4ランクの松永牛使用!飲放付★6000円⇒4500円を注文。

■付きだし  ■キムチ盛り合わせ  ■ナムル盛り合わせ  ■牧場チヂミ
■上ロース  ■上カルピ  ■イベリコ豚ウィンナー  ■ホルモン2種盛り合わせ
■キャベツ  ■シャーベット又はフルーツ

上記のコースに+500円で塩タンをつけてもらいました。

出てきた順に画像を掲載しますね。
全て、2人前の画像です。

ナムル盛り、キムチ盛、付だしです。

松永牧場2ナムル

松永牧場3キムチ

松永牧場4キャベツ

特に味の感想はありません。

続いて、塩タン。

松永牧場5塩タン

確か、8枚あったと思うのですが、焼いてから撮りました^^;
まあまあでした。

松永牧場7赤身

続いて、上ロース、上カルピ、イベリコ豚ウィンナーです!
かなり美味しかったです。
肉質はA4ランクということで、満足いくものでした。

ウインナーもかなり美味しい。

そして、ホルモン。テッチャンとミノだったと思います。

松永牧場8ホルモン

タレがこってりで、肉の味の感想はあまりないかも。

そして最後にデザート。

松永牧場9デザート

ココナッツ風味のミルクアイスだったような気がするのですが、忘れちゃいました。

北新地という立地で、この肉質で全室個室はコストパフォーマンスは高め。

ただ、このご時世なので難しいですが、
生モノがなかったことと、冷麺や雑炊などの〆がついていない点はマイナスですね。

飲み放題のビールがプレミアムモルツである点は◎でした。
全体的な満足度は高いですが、ボリューム面が少し物足りないと思いました。



飲み放題 ホットペッパーの4500円のコースに+500円で塩タン追加。 
カロリー不明。

注目記事。  ラーメン 凪 炎のつけめん 新宿  新宿 うなぎ 登亭 のぼりてい

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。

スポンサーサイト


2011/10/02(日) 焼肉 コメント(0)

盛楽 日本橋店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


焼肉市場 北新地店焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店
鉄板鍋 きのした お初天神すみび家米牛という記事に続く、大阪の焼肉店ブログ記事。

先日、行ってきたお店はこちら!
大阪・日本橋にある焼き肉店「盛楽 日本橋店」です。

盛楽 日本橋店1外観

初めて行ったのですが、こちらのお店を選んだ理由は、
食べ飲み放題があって、生レバーを置いているお店だったからです。

ホットペッパーで検索して見つけ、
国産和牛も♪122種★食放題+飲放題5860円⇒4800円のコースを注文しました。

ニュースなどを見ていると、もう生レバーが食べられなくなるかも知れませんね・・・。

というわけで、早速、生レバーを注文して食べました!

盛楽 日本橋店10生レバー

もう一年以上も食べていなかった生レバーは美味しかったです!
3回ぐらい注文したかも。

残念ながら、ユッケは品切れでした。
生センマイを頼みました。

盛楽 日本橋店2生センマイ

食べ放題なのでどうかな、と思っていましたが肉質もなかなか良かったですよ!

盛楽 日本橋店4赤身肉

盛楽 日本橋店6赤身肉2

骨付きカルビ、和牛上カルビ、和牛上ロースが美味しかったかな。

盛楽 日本橋店7テッチャン

ホルモンは種類が少なく、テッチャンを食べました。

盛楽 日本橋店3もやしナムル・白菜キムチ

盛楽 日本橋店5ナムル盛り合わせ・白菜キムチ

ナムルやキムチは味がしっかりしているのが特徴。
ほうれん草ナムルがお気に入りでした。

〆にはキムチクッパを。

盛楽 日本橋店8クッパ

デザートはシャーベットを注文しました。

盛楽 日本橋店9シャーベット

行ったのは先月なので現在は多少メニューが変わっているかもしれません。

お店の雰囲気は食べ放題のお店によくある、
にぎやかな感じではなく、落ち着いた雰囲気でした。

一点、残念だったのは、
飲み放題の「」がビールじゃなく「麦とホップ」だったことかな・・・。

第3のビールがあまり好きではない私としては、
せめて発泡酒にして欲しかった。  



食べ放題・飲み放題 ホットペッパーの4800円のコース。 カロリー不明。

日本橋近辺のお店の記事。  大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン  大阪 大勝軒 日本橋店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/07/07(木) 焼肉 コメント(0)

すみび家米牛

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


焼肉市場 北新地店焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店
鉄板鍋 きのした お初天神という記事に続く、大阪梅田周辺の焼肉店ブログ記事。

先日、行ってきたお店はこちら!

炭火焼肉とかまど飯 米牛(こめぎゅう) D.D.HOUSE店」です。

すみび家米牛1外観

D.Dハウスに初めて足を踏み入れました。

ホットペッパーの【飲み放題付き】5000円コースを予約して行きました。

特選和牛(11品) 2名様~ 5000円 

●キムチ盛合せ  ●サンチュモンチュサラダ  ●塩タン
●上カルビ   ●上ロース  ●本日の特選和牛   ●ハラミ
●ホルモン盛合せ   ●本日の新鮮生もの   ●焼野菜盛合せ
●かまど焚きごはん

ホットペッパーのクーポンを使うことによって、
6000円が5000円になったコースです。

本来なら、6000円の内容の・・・はずです。

今回、かなり辛口評価ですが、店員の愛想が悪いとか、
特に何かをされたわけではありません(笑)

出てきた順番に画像を載せます。
お肉などの写真は3人前です。

すみび家米牛2キムチ盛

キムチ盛り合わせ。  甘みが勝った感じの濃い味のキムチでした。

すみび家米牛3ユッケ

ユッケ。 見るからにアレですが、肉質も量もイマイチでした。

すみび家米牛4塩タン

塩タン。 その辺の食べ放題のお店と肉質は変わらず・・・。

すみび家米牛5サラダ

サラダ。 しっかりした味のドレッシング?のかかったサラダでした。

すみび家米牛6肉

特選和牛と、ハラミかな?
特選和牛は、唯一美味しいお肉でした。 
でも、3人前なのに、なぜ8切れ・・・。

すみび家米牛7肉

上カルビと上ロース? 
その辺の食べ放題の焼肉と肉質は変わらず・・・。

すみび家米牛8野菜

野菜の盛り合わせ。 普通でした。

すみび家米牛9ホルモン

ホルモンの盛り合わせ。 こちらも、人数とお肉の数がバラバラのような。
画像はありませんが、最後の方にかまど炊きご飯が出てきました。

食後のスイーツ・デザートは付いていませんでした。

5000円払って、この内容なら正直、
食べ放題飲み放題のお店に行きたいと思いました。

前述の焼肉市場 北新地店なら、北新地という立地で3800円で飲み放題・食べ放題ですし・・・。

近くの焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店の5000円のコースは、かなり満足できましたよ。

もう少し、ネット上などの
口コミ・評価・評判を調べていかなかったことを後悔しました。

コストパフォーマンスの面で、かなり不満の残るお店でした。



飲み放題付 ホットペッパーの5000円のコース。 カロリー不明。

注目記事。  大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン  坂町の天丼

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/03/31(木) 焼肉 コメント(3)

トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。