天王寺・阿倍野で食べたご飯 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 天王寺・阿倍野で食べたご飯

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

すみび 和くら あべの

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

神座 かむくら 天王寺長田本庄軒 焼きそば 天王寺
三尺三寸箸 あべのマーケットパークQ’s MALL店という記事に続く、
あべのキューズタウングルメ記事。

今回行ってきたのは、あべのマーケットパークキューズモール4Fあるこちらのお店!

すみび 和くら」です。

すみび 和くら1外観

実は、あべのキューズタウンがオープンした時に
長田本庄軒が2番目に行きたいなと思っていたお店で、
こちらのお店は1番期待していたお店でした!

京都錦と看板に書いてありますね・
干物と、牛たんが売りのお店のようです。

居酒屋メニューのほかに、定食メニューも充実。

すみび 和くら2定食メニュー

とろたんカレーも気になるのですが、今回注文したのは
とろたん定食です。

お肉の定食には、とろろ、麦飯、スープ、漬物が付いてくるとのこと。

牛肉好き・タン好きの私の期待は高まります。

出てきたのはこちら!

すみび 和くら3とろたん定食

あれ・・・?メニューの写真と比べて、小ぶりで、
しかも、火が通りすぎのような・・・。

実際に食べてみた感想も、かたくてパサパサしていました。

とろたん」というぐらいなので、
もっとジューシーなものを想像していただけに、正直期待外れでした。

1380円って、そんなに安くもないし・・・。
看板メニューっぽいのに、このクオリティはかなり残念です。

煮込んでいると、もう少しとろっとなるのかな?
もし次回行く機会があるとすれば、とろたんカレーを注文してみようと思います。



すみび 和くら あべのキューズモール店。
とろたん定食。 1380円(税込1449円)。 カロリー不明。

過去の大阪の肉グルメ記事。

焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店  黒毛和牛 善 ランチ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。

スポンサーサイト



トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。