大阪・梅田の居酒屋さん スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪・梅田の居酒屋さん

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

たか鳥 梅田店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日行ってきたのは、梅田の焼き鳥屋さん。こちら!

たか鳥」です。

たか鳥1外観

ホットペッパーで梅田の焼き鳥屋さんを検索して、見つけました。
iPhone4で地図を見ながら行ったのですが、
路地を入ったところにあり、少しわかりにくい場所でした。

入ってみたら、カウンターがメインで、奥に小さいテーブルがある狭い店内。

もしかして・・・やらかしちゃった?」と一瞬思ったのですが、その逆でした。

今回注文したのは
たか鳥DXコース2980円☆ 【+980円で飲放題付き】です。

たか鳥2付だし

付出しは、特に感想はありません。

たか鳥3たたき3種盛り

まず、このたたき3種盛り合わせで、美味しいやん!と友達と舌鼓を打ちました。

たか鳥4おまかせサラダ

この日のおまかせサラダはシーザーサラダでした。

たか鳥5唐揚げ

つけだれの味がしっかりしみ込んだ若鶏の唐揚げ。ジューシーでした。

たか鳥6串焼きズリ・ココロ

串焼き4種盛合せのズリとココロだと思います。

たか鳥8串焼き2つくね・ねぎま

そして、こちらです!
4種盛りの、つくねとねぎま。
このつくねが超美味しかった!!!

実は私、つくねって焼き鳥の中ではあまり好きな方ではありません。

ですが、このつくねは、今まで食べた中で、ダントツ一位の美味しさです。
このつくねを食べるために、また必ず来ます

後で知ったのですが、つくねはお店の看板メニューだったんですね。

たか鳥9れんこんハサミ揚げ

れんこんハサミ揚げ。 女性に人気のメニューとのこと。
こちらも美味でした。

たか鳥10せせり葱まみれ

単品人気NO.1のせせり葱まみれ。
せせり大好きの私も大満足♪

たか鳥11きのこのチーズオムレツ

もうすでにお腹はいっぱいなのですが、きのこのチーズオムレツ。
こちらも多分女性に人気のメニューなのでは?

味付けのしっかりしたオムレツです。

たか鳥12特製雑炊

そして、たか鳥特製雑炊。
野菜がたっぷりでヘルシーでした。

たか鳥13バニラアイス

〆はバニラアイス。

これだけのボリュームで2980円はマジで安い!

ゴールデンウィーク明け、平日、給料日前、という条件にもかかわらず、
店内は満席でした。   要予約かも?

後で見ましたが、食べログの評価も高めでした。
やっぱり美味しいお店には、お客さんが集まるんですね。



ホットペッパーのたか鳥DXコース 2980円+980円で飲み放題 カロリー不明。
住所・地図・電話番号・クーポンはこちらです。

梅田近辺の美味しいお店。
焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店  北新地 ラーメン 朱月 あかつき

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。

スポンサーサイト



トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。