焼酎・チューハイ・洋酒 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 焼酎・チューハイ・洋酒

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

キリン 氷結 アイスウォッカ

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日のアサヒ ストロングオフという記事以来の、お酒記事。

発売以来10年目を迎えた、キリンチューハイ「氷結」シリーズの「アイスウォッカ」です。

キリン氷結アイスウォッカ

アイスウォッカ」という名前では、味の想像は難しいですね。

飲んでみた感想は、甘さ控えめのキリンレモンって感じかな。
すっきりした飲み口は、かなりお気に入りです(^^)v

翌日に、さらに3本購入しました!



キリン氷結(ひょうけつ) アイスウォッカ。 カロリーは100mlあたり40kcal。 アルコール分6%。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



カナディアンクラブ12年

以前に紹介させていただいた俺のお気に入りのカナディアンウイスキー。
通称「CC」こと「カナディアンクラブ」。 以前の記事はここをクリック

アメーバブログの方でカナディアンクラブ 12年 楽天市場 河内屋という記事で
書いたのですが、俺のいつも利用させていただいている
楽天市場の河内屋さんで、税込み1399円で売っているのを発見。円高の恩恵?

白ラベルのカナディアンクラブが1099円なので、
ちょっとした贅沢やんね。
バーで飲んだら、ショットの値段が変わってくると思う。



お一人様3本まで」と書いてあったので、3本購入しました(笑)

ネットショッピングして、届いた瞬間ってテンション上がるよなあ。

カナディアンクラブ12年

普通のカナディアンクラブと違って、こんな箱に入っています。
さらに、箱から出すと・・・

カナディアンクラブ12年2

こんな袋に入っています。
さすが12年! 
貧乏性の俺は、この袋を絶対何かに使ってしまうやろなあ(笑)

さらに袋から出してみました。

カナディアンクラブ12年5

普通のカナディアンクラブと並べてみると、高級感が違う。

ダブルぐらいの濃さで、いただいてみました。

カナディアンクラブ12年4

飲んでみた感想は・・・「うん、口当たりが柔らかくて、飲みやすい
さすが12年。普通のカナディアンクラブと違うわ~」って思ったけど、
後日飲み比べてみたら「う~ん・・・あんまりわからんかも」に感想が変わっていった^^;

やっぱりロックとかストレートじゃないとなあ・・・。 水割りで飲んでるので・・・。

来客用とかにいいかな。
あれ?これ12年やん!?ほんまに飲んでいいの?」ってなるかも。

田村正和さんと伊東美咲さんの映画「ラストラブ」で



田村正和さんが飲んでいたのが、
このカナディアンクラブ12年だったと思うけど、記憶違いかな?

楽天市場の河内屋さんで1399円で購入。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のため、クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

誰も知らない泣ける歌」で紹介された
JUJUさんの「奇跡を望むなら・・・」のPVについてはここをクリック



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



サントリー -196℃ 凍結ブラッドオレンジ

楽市さんで107円で買いました。

-196℃ オレンジ

シチリア産ブラッドオレンジ使用」やって。

-196℃ オレンジ2

想像していたより甘いかなあ。
柑橘系なので、ついついレモンとかグレープフルーツのチューハイと
比べてしまうから、そう感じるのかな。

ウイスキーとかビールばっかり飲んでるから、俺の口がおっさんの口になってるのかも。
女の子に好まれそうな味かな。

楽市さんで税込み107円。アルコール度数5%。カロリーは100mlあたり60kcal。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

ラブシャッフル・玉木宏さんについてはここをクリック



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

