スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 2009年06月

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

すしてつ 周防町店

こないだ友達と行ったお店!

すしてつ 周防町店
周防町って、どう読むかご存知ですか? 

すしてつ看板

しゅうぼうちょう」じゃないですよ「すおうまち」です(^^)
ヨーロッパ通り」なんて呼ばれたりもしますね。

こちらの記事こちらの記事を読んでいただいた方には
お分かりのように、痩せの大食いです、私^^;

なので、今回もお寿司食べ放題付きのコースを選びました。

こちらのホットペッパーのHPでは、
お通し」「刺身盛り合わせ」「揚げ物」「蒸し物」「お椀」「デザート」と書いてありました。

3000円に、プラス500円で飲み放題。 もちろん飲み放題もつけました!

まずは「お通し」と「刺身盛り合わせ」。

すしてつ刺身盛り合わせ

次に「揚げ物」 天ぷらでした。

すしてつ揚げ物

握りの写真は中トロ。 他にもいっぱい食べましたよ~(^^)v

すしてつ中トロ

中トロ炙り、かんぱち、えんがわ、くじら、明太子、うなぎ、ぼたん海老、などなど。

〆のデザートはこちらです。

すしてつデザート

ゼリーっぽいけど、あんこかな。

あと「お椀」はお吸い物が出たのですが、
そちらは写真はないです。

職人さんが目の前で握ってくれて、
お寿司食べ放題・飲み放題付きで、3500円は、かなり安い!
赤字にならないのか、こちらが不安になります。



水商売っぽいお姉さんとの同伴っぽいカップルが多かったです。
そちらも必見!(笑)

ではもう一度、ホットペッパーのクーポンはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログ・アメーバブログのスノーキーのブログはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



カーニバルブッフェ

昨日の夜に行ったお店!
食べ放題・バイキング形式のファミリーレストラン「カーニバル・ブッフェ

今回は、画像が多いです。
実際に食べた順」に、載せていきたいと思います。

写真の下に料理名を書きますね。

カーニバルブッフェ

ミートソーススパゲティ・マカロニグラタン・バナナピザ・
ガーリックピラフ・水餃子・オムレツ。

カーニバルブッフェ2

ローストビーフ(多分タイムサービスの料理)とポテトフライ。

カーニバルブッフェ3

春雨サラダと、コーン・枝豆・水菜などを自分で選んで盛り付けたサラダ。

カーニバルブッフェ4

ベーコンと水菜のアーリオオーリオ・豚肉の炒めもの・タンドリーチキン・お好み焼き。

カーニバルブッフェ5

とんこつ醤油ラーメン。

カーニバルブッフェ6

カレーライス・オレンジ・ピザ。

カーニバルブッフェ7

プリン。 プリンの後に・・・まさかの・・・。

カーニバルブッフェ8

ブロッコリーと枝豆・ミートソーススパゲティ・ガーリックピラフ。

カーニバルブッフェ9

〆にソフトクリーム・カフェラテ。



他にも、テリヤキなどのソースを選んで自分で作るハンバーガーや、
サラダ用のうどん、スイーツもティラミス他数種類ありましたよ。

特に美味しかったのは、ローストビーフとオムレツかなあ(^^)
また必ず行きます!

ディナータイム1449円・ドリンクバー126円。カロリー不明。

カーニバルブッフェ中百舌鳥 (072)256-3056
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3047-1

店舗リストの載っているHPはこちら

大阪・難波の串カツならこちら→串かつ 銀扇(ぎんせん) 本店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

FX比較ランキングはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



マルちゃん 黒い豚カレー焼きそば

こないだお昼に食べたもん!
マルちゃん「黒い豚カレー焼きそば

黒い豚カレー焼きそば

食欲をそそるネーミング・パッケージの焼きそばですね(^^)

黒い豚カレー焼きそば2添付袋

添付袋は三つ。粉末の袋がカレーパウダーです。

黒い豚カレー焼きそば3ソースを入れる前

ソースを混ぜる前の写真。 
インスタントの焼きそばにしては、けっこう豚肉の量が多い!

ソースを混ぜて出来上がり。

黒い豚カレー焼きそば4出来上がり

食べてみた感想は・・・カレーパウダーがしっかりと
混ざっていないからか、少しパサパサ感が気になります。

カレーも液体ソースにして欲しかった。
辛さはマイルドで、辛いのが苦手な人でも大丈夫かな。

豚肉の味がしっかりする点は、肉好きの私は満足です(^^)v



低所得者向けスーパーで99円で購入。 1食112g当たり535kcal。

関連記事。  甲子園球場 ステーキ焼きそば  エースコック ワンタンメン テールスープ味

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

映画 ROOKIES -卒業-のレビュー記事についてはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



フジオ軒 ホワイトソースハンバーグセット

こないだ晩御飯に食べたもん!

フジオ軒の「ホワイトソースハンバーグセット

なんと・・・愛用デジカメ・μ(ミュー) 1050 SW を忘れてしまいました。
なので、携帯電話で撮った写真です。

ここのお店の最大の特徴は、セットメニューは、
ライス、サラダ、ドリンクバー、スープバー、デザート2品が付きます。
(カレー・オムライスなどは、別にライスはつきません)

フジオ軒ジュース

ドリンクバーは、グレープジュースを飲みました。
他には、ウーロン茶、オレンジジュース、リンゴ酢、コーヒー、カフェラテなどがありました。

次にサラダ。

フジオ軒サラダ

トッピングが、オニオンとベーコンと、カシューナッツから選べて、
ベーコンをトッピングしてもらいました。

メインのハンバーグ!

フジオ軒ホワイトソースハンバーグ

お味の方ですが・・・期待していたわりには、普通だったかも。
洋食屋さんというよりも、ファミレスチェーン店のハンバーグのような感じ。

最後は、6種類ぐらいの中から選べるデザート。
私は、オレンジのジュレと、プリンを選びました。

フジオ軒デザート

他にもコーヒーゼリーなどもありました(^^)

色々と書きましたが、コストパフォーマンスが高いし、
オープンキッチンがアットホームな雰囲気を作り出しています。

店舗情報などが載っているフジオフードサービスのHPはこちら



税込み1449円だったと思います。カロリー不明。
最近お気に入りの炭焼き俵ハンバーグ 寛屋(かんや)はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

肉食系女子・桜木ピロコさんのブログについてはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

