スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 2009年12月

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

イオン大日 太陽のごちそう

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

先日行ってきたのお店はこちら!

太陽のごちそう」イオン大日店。
バイキング・食べ放題のお店です。
一年半ほど前に行ったきりなので、かなり久しぶり。

太陽のごちそう外観

イオン大日のレストラン街には、他には「串家食堂」「上海柿安」などもありました。

SWEETS PARADISE スイーツパラダイスカーニバルブッフェの時同様、
食べた順に画像を掲載しますね。

太陽のごちそう料理1

ローストビーフ、牡蠣フライ、ペペロンチーノ、春雨サラダなど。

太陽のごちそう料理2

おろしなめ茸、おでんの大根、サラダなど。

太陽のごちそう料理3

小籠包、海老シューマイ?、ほうれん草のピザなど。

太陽のごちそう料理4

栗ご飯、海老チリ、蓮根のカレー揚げ、鴨とオレンジのサラダなど。

太陽のごちそう料理5

コーヒーゼリー、わらび餅、紅茶のシフォンケーキ、コーヒーなど。

太陽のごちそう料理6

グレープフルーツ、ゴールデンパイナップル、ぶどうのジュレ。

カキフライを3度もおかわりしました(笑)
前回に比べて、かなり料理の種類が充実していたように感じました。

コストパフォーマンスが、かなり高くて満足しました。
また必ず行きたいと思います。



イオン大日ショッピングセンター4階。
大人ディナータイム 税込み2097円。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



大阪つるはし まぐろ食堂 中トロ丼

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

大阪鶴橋商店街ツアーの時に昼食で行ったお店がこちら!

つるはしまぐろ食堂看板

特製オムライス ち~ちゃん」改め「つるはし まぐろ食堂

元々はオムライス屋さんだったらしいのですが、
現在はまぐろ丼のお店になっているようです。
店内は8席ほどのカウンター。

私たちが行った時は、5人ほど並んでいたのですが、
その後20人ぐらいが列を作っていました。

トロ好きな私が注文したのがこちら!

つるはしまぐろ食堂中トロ丼

中トロ丼小。 ご飯が隠れてしまうほど、中トロがたっぷり!
まぐろのたたきも乗っています。

このボリュームで、なんと1200円! 
食べてみた感想は・・・かなり美味しかったので、また行きたいです!
お味噌汁も美味しくて、アットホームな雰囲気でした。

営業時間は、11時~13時? 11時半~13時半?ぐらいで、売切れ次第閉店らしいです。
休みは水曜日と日曜日、とのこと。
中トロ丼。 1200円。 カロリー不明。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

FX業者20社比較はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/12/22(火) コメント(0)

くぅーくぅー お初天神店

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

アメーバブログとの連動記事。 北新地 ないなの後に、行ってきたお店はこちら!

くぅーくぅーお初天神店
生が280円と、料理の値段の安さに惹かれ、入ってみました。

くぅーくぅーお初天神外観

くぅーくぅーお初天神メニュー

まぐろの刺身が200円! たら白子ポン酢が280円!

くぅーくぅーお初天神まぐろ造り

くぅーくぅーお初天神白子と造り盛

かなりの激安店でした。
場所は、お初天神のすぐ近くです。



カロリー不明。

お店の外観・駐車場の説明なども載っているUKカフェの過去記事はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

