スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 2010年01月

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

堀江カレー堂 バッファローカレー

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

昨日の俺たちのカレー家 くろもんカリーという記事に続く、カレー記事。
しかも、お店はなんさん通りにあり、
俺たちのカレー家 くろもんカリーの斜め前にあります!

堀江カレー堂外観

前から気になっていたので、今日行ってきました。

カレールーのベースは2種類あり、
フルーティな味わいの「オリジナルカレー」と、
すじ肉入りでコクのある「バッファローカレー」。

すじ肉好きな私は、迷わず「バッファローカレー」を選び、注文しました。

堀江カレー堂バッファローカリー

730円で、このすじ肉の量は、かなりお得です!
カレールーは、甘味が最初に感じるのですが、かなり辛いです。
メニューには「辛いのが苦手な人は、玉子やチーズをトッピングください」と書いてありました。



バッファローカレー。730円。カロリー不明。
メニュー、店舗の地図の載っているHPはこちら

過去のカレー記事。
オホーツク流氷カレー  まりもっこりカレー もっこりビーフ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2010/01/26(火) カレー コメント(0)

俺たちのカレー家 くろもんカリー

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

先日、日本橋のオタロードをブラブラした後に行ってきたのお店はこちら!

俺たちのカレー家 くろもんカリー」です。

俺たちのカレー家外観

なんさん通りにあります。

初めて入りました。

今回注文したのは「とんかつカレー」です。

俺たちのカレー家とんかつカレー

630円でした。
サクサクのカツと、さらっとしたルーが印象的でした。

ルーは辛さはほどほど、甘みもありますよ。
プレーンカレーが390円とリーズナブルなのにびっくりしました。

なんさん通りは、一人で入りやすいお店が多いので、
この近辺のお店を色々と行ってみたいと思います。



とんかつカレー。630円。カロリー不明。
地図やメニューの載っているHPはこちら

過去のカレー記事。
船場カリー すじチーズカリー  福島上等カレー ミックスカレー

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2010/01/25(月) カレー コメント(2)

喝鈍(かつどん) 法善寺横丁店

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

先日行ってきたのお店はこちら!

大阪・難波の法善寺横丁にある有名店「喝鈍」です。
カウンターだけのお店の前には、常に行列が出来ています。

喝鈍外観

私が今回注文したのは「おろしカツ丼」です。

喝鈍おろしカツ丼

カツ(出汁やその他の具も)は、上に乗せて食べるのも
別々に楽しむのもお好みなのですが、私はいつも別々で食べます。

その理由は、ご飯が美味しいので、お米の味をじっくりと味わいたいから

カツはもちろんですが、お米も本当に美味しいです。

喝鈍カツ丼

店内には、「魔法のレストラン」「怪傑えみちゃんねる」などのステッカーが貼られていました。
私の超お勧め店なので、まだ行ったことのない方は、是非一度足を運んでみてください。



料金は前払い制。おろしカツ丼650円。カツ丼600円。
その他、Wカツ丼やソースかつ丼などもあり。
カロリー不明。 
閉店は20時ですが、材料がなくなり次第終了。 
この日は19時10分に看板の電気を消していました。

地図・電話番号などの掲載されている食べログはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

