スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 2010年07月

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

クリスピー・クリーム・ドーナツ

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

八天堂 くりーむパン ゴールデンスプーン Golden Spoon
甘い物の記事が続きます。

今回の記事はこちら!

クリスピークリームドーナツ外観

クリスピークリームドーナツ」です。

2010年4月に、大阪難波に心斎橋店がオープンして以来、
連日行列の続いている、こちらのお店でやっと購入できました。

購入したのはスイートピンクストロベリー。

クリスピークリームドーナツ・スイートピンクストロベリー

甘ずっぱいストロベリーフィリング入り。

続いて、グレーズドクルーラー。

クリスピークリームドーナツ・グレーズドクルーラー

オールドファッションチョコレート。

クリスピークリームドーナツ・オールドファッションチョコレート

そして、並んでいる時にもらったのがオリジナル・グレーズドです。

クリスピークリームドーナツ・オリジナル・グレーズド

味の感想を書かなかったのは、このオリジナル・グレーズドが一番美味しかったから!

口の中に入れた瞬間、溶けます(^^)v
是非出来たばかりのアツアツを食べていただきたいです!



今回、日曜日の21時半ぐらいから並んだのですが、
待ち時間表示は30分でしたが、15分ぐらいで順番になりました。

裏技というほどではないのですが、日曜の夜は狙い目かも?

店舗情報・メニュー・カロリーなどはこちらのクリスピークリームドーナツのHPのでどうぞ。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



ゴールデンスプーン Golden Spoon なんばウォーク1番街店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


先日、大阪のなんばウォークを歩いてたら見つけたお店がこちら!

ゴールデンスプーン外観

ゴールデンスプーン Golden Spoon なんばウォーク店」です。

私、実はフローズンヨーグルトが大好きなのです!

ヨーロッパ通りの現在、クリスピークリームドーナツのある付近に
昔あった「TCBY」がなくなってしまって、非常に残念でした。

話がそれましたね。

ゴールデンスプーンのメニューはこちら。

ゴールデンスプーンメニュー

数種類のフレーバーの中から選んで、トッピングが出来ます。

そのほとんどが脂肪分ゼロ・低カロリーとのことです。

今回は「シンプリーターツ」という、
シンプルというかベーシックなフレーバーを注文しました。

ゴールデンスプーンシンプリーターツ

お味は、しっかりした酸味があり、あっさりと甘さ控えめです。
トッピングが欲しくなります。

マンゴーをトッピングしたものが次の画像です。

ゴールデンスプーンシンプリーターツマンゴー

やっぱりトッピングをした方が美味しいです(^^)v

次回は、少し変わったフレーバーを注文したいと思います!



シンプリーターツ・スモールカップ 350円。 マンゴーのトッピング 50円。
シンプリーターツの100gあたりのカロリーは116kcal。 マンゴーのカロリーは不明。

ゴールデンスプーンのHPはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



八天堂 くりーむパン

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


先日、JR天王寺駅中央改札を出た通路(コンコースと呼んでいいのかな?)で
購入したのがこちら!

八天堂

創業昭和8年、広島みはら港町の八天堂のくりぃむぱんです。
今回購入したのが「抹茶」と「生クリーム」です。

まずは抹茶の方から。

八天堂2

甘すぎず、適度な抹茶の苦みが最高でした!
私はこちらの方が好きです。

八天堂3

そして、生クリームです。
生クリームをベースに、カスタードを混ぜているそうです。

要冷蔵のしっとりとした生地は、今まで食べたクリームパンとは全く違いました!
必ずまた購入します(^^)v

保存料不使用とのことなので、冷蔵庫に入れてお早めにお召し上がりください。



どちらも1個200円。 カロリー不明。 店舗情報・オンラインでの購入などはこちら

オンラインでは2カ月先まで予約がいっぱいだそうです^^;

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2010/07/06(火) パン コメント(0)

トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

