スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 2011年02月

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

鉄板鍋 きのした お初天神

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


先日行ってきたお店はこちら!

鉄板鍋 きのした お初天神

きのした1看板

行ったのは今回が2度目です。

松竹芸能のお笑い芸人、TKOの木下さんのお兄さん?が経営されているチェーン店で、
魔法のレストランなど、多数のテレビ番組で紹介されている有名・人気店です。



HotPepper(ホットペッパー)のクーポンを使い、
HotPepperオリジナル【飲み放題付】プレミアコース4900円を予約して、
8人で行きました。 *このコースは4名以上   

なんとこちらのコース、焼肉と名物の鉄板鍋の両方が食べられて、
しかも飲み放題付です!

私のテーブルは4人で座っていたので、4人前の写真が多いです。

きのした5ナムル盛

前菜のナムル。

きのした4キムチ盛

キムチの盛り合わせ。

きのした2塩タン

塩タン。

きのした3赤身

赤身。

きのした6ホルモン

ホルモンと、焼肉も充実!

その後、名物の鉄板鍋に。

きのした7鉄板鍋

きのした8鉄板鍋2

トックやトッポギも入っていました♪

きのした9鉄板鍋〆麺

〆は、雑炊か麺を選べたと思います。 
ヤンニン?のようなもので、辛さの調整もできました!

きのした10シャーベット

〆のシャーベット。

今回も大満足でした!
焼肉と鍋の両方を食べるので、飲み放題のラストオーダーまで
あっという間でした!

また行った時は、同じコースを注文したいと思います。



HotPepperオリジナル【飲み放題付】プレミアコース 4900円。 カロリー・不明。

大阪の忘年会・新年会記事。  炭火焼と鍋料理 たちばな  焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店

とも吉 太融寺店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/02/24(木) 焼肉 コメント(0)

太陽のトマトカレー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


まりもっこりカレー もっこりビーフオホーツク流氷カレー
沖縄 黒豚カレー炭火焼肉たむら カレー
マイサイズ カレー 欧風崎陽軒 カレーという記事に続くレトルトカレー記事。

今回のカレーはこちら!

カゴメ 太陽のトマトカレー」です。

太陽のトマトカレー

京阪神エルマガジン社の「Loveカレー 京阪神の150皿」という
カレー本を心斎橋の書店・アセンスで購入した時におまけで付いていました。



先日、夜食としていただきました。

完熟トマト3.4個分使用、カロリー132kcal、化学調味料無添加の
文字がヘルシー志向の私の心をくすぐります。

こちらのご飯にかけて、いただきました。

太陽のトマトカレー2

食べてみた感想は・・・もちろんカレーなのですが、
パスタのトマトソースのような味・サラリとしたルーでした!

私はトマトの酸味は少し苦手なので、パッケージの裏に書いてあった
アレンジメニューの「目玉焼きや粉チーズをのせて」を試してみました!

太陽のトマトカレー3

酸っぱさがマイルドになり、美味しくいただけました(^^)v



太陽のトマトカレー。 楽天市場で188円。 カロリー・132kcal。

過去のカレー記事。

船場カリー すじチーズカリー  俺たちのカレー家 くろもんカリー

堀江カレー堂 バッファローカレー  ニューライト セイロンライス

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/02/22(火) カレー コメント(2)

崎陽軒 カレー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


まりもっこりカレー もっこりビーフオホーツク流氷カレー
沖縄 黒豚カレー炭火焼肉たむら カレー
マイサイズ カレー 欧風という記事に続くレトルトカレー記事。

今回のカレーはこちら!

崎陽軒 シウマイカレー」です。

東京に遊びに行った時にこの方からお土産としていただきました!

崎陽軒 シウマイカレー

横浜のお土産で有名な崎陽軒(きようけん)のシュウマイ。
ですが・・・シュウマイとカレー!?

崎陽軒 シウマイカレー2

食べる前は色々と味の想像を思い描いていたのですが、
実際に食べてみたら、濃い目・こってりしたビーフカレーに
シュウマイが入っている
!といった感想でした。

崎陽軒(きようけん)のシュウマイを食べたことのある方は
味が想像できるかもしれませんが、けっこうガッツリとしたカレーです。

美味しかったので、肉好きな方へのお土産に是非。



崎陽軒横浜カレー。 料金不明。 カロリー不明。

過去のカレー記事。

船場カリー すじチーズカリー  俺たちのカレー家 くろもんカリー

堀江カレー堂 バッファローカレー  ニューライト セイロンライス

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/02/18(金) カレー コメント(0)

トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

