スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 2011年03月

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

すみび家米牛

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


焼肉市場 北新地店焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店
鉄板鍋 きのした お初天神という記事に続く、大阪梅田周辺の焼肉店ブログ記事。

先日、行ってきたお店はこちら!

炭火焼肉とかまど飯 米牛(こめぎゅう) D.D.HOUSE店」です。

すみび家米牛1外観

D.Dハウスに初めて足を踏み入れました。

ホットペッパーの【飲み放題付き】5000円コースを予約して行きました。

特選和牛(11品) 2名様~ 5000円 

●キムチ盛合せ  ●サンチュモンチュサラダ  ●塩タン
●上カルビ   ●上ロース  ●本日の特選和牛   ●ハラミ
●ホルモン盛合せ   ●本日の新鮮生もの   ●焼野菜盛合せ
●かまど焚きごはん

ホットペッパーのクーポンを使うことによって、
6000円が5000円になったコースです。

本来なら、6000円の内容の・・・はずです。

今回、かなり辛口評価ですが、店員の愛想が悪いとか、
特に何かをされたわけではありません(笑)

出てきた順番に画像を載せます。
お肉などの写真は3人前です。

すみび家米牛2キムチ盛

キムチ盛り合わせ。  甘みが勝った感じの濃い味のキムチでした。

すみび家米牛3ユッケ

ユッケ。 見るからにアレですが、肉質も量もイマイチでした。

すみび家米牛4塩タン

塩タン。 その辺の食べ放題のお店と肉質は変わらず・・・。

すみび家米牛5サラダ

サラダ。 しっかりした味のドレッシング?のかかったサラダでした。

すみび家米牛6肉

特選和牛と、ハラミかな?
特選和牛は、唯一美味しいお肉でした。 
でも、3人前なのに、なぜ8切れ・・・。

すみび家米牛7肉

上カルビと上ロース? 
その辺の食べ放題の焼肉と肉質は変わらず・・・。

すみび家米牛8野菜

野菜の盛り合わせ。 普通でした。

すみび家米牛9ホルモン

ホルモンの盛り合わせ。 こちらも、人数とお肉の数がバラバラのような。
画像はありませんが、最後の方にかまど炊きご飯が出てきました。

食後のスイーツ・デザートは付いていませんでした。

5000円払って、この内容なら正直、
食べ放題飲み放題のお店に行きたいと思いました。

前述の焼肉市場 北新地店なら、北新地という立地で3800円で飲み放題・食べ放題ですし・・・。

近くの焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店の5000円のコースは、かなり満足できましたよ。

もう少し、ネット上などの
口コミ・評価・評判を調べていかなかったことを後悔しました。

コストパフォーマンスの面で、かなり不満の残るお店でした。



飲み放題付 ホットペッパーの5000円のコース。 カロリー不明。

注目記事。  大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン  坂町の天丼

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/03/31(木) 焼肉 コメント(3)

大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日、なんばパークス ル・サロン・ド・ニナス ランチの日の
ディナー・晩御飯を食べに行ってきたお店はこちら!

関西の朝の人気情報番組の「おはよう朝日です」でも紹介された
インド家庭料理の「シンズキッチン Singh's Kitchen」です。

シンズキッチン1外観

インド料理のディナーは、
二人分のコースで5000円と飲み物代金は別、と値の張るお店が結構多いのですが、
こちらのお店はリーズナブルなディナーコースが充実しているが魅力。

さらに、ボリュームが凄いんです!

私は2000円の「ラジャセット」を注文しました。

出てきた順番に画像を載せますね。

シンズキッチン2スープ・<br />サラダ・パコラ

カレースープ・パコラ(インド風の天ぷら)・サラダ。

シンズキッチン3タンドリーチキン

タンドリーチキン。私はこれが食べたかったので、ラジャセットを注文しました(^^)

シンズキッチン4オムレツ

オムレツです。 インドの呼び名はきっと違うのでしょうが。
野菜のオムレツ、といった感じでした。

シンズキッチン5ほうれん草カレー

ほうれん草と海老のカレー。
海老もゴロっとボリュームたっぷり。

ちなみに、セットのカレーは、数十種類の中から選べます。

次回は、オクラのカレーを食べてみたいと思います。
プーケットで食べたことがあるのですが、かなり美味しかったです!

シンズキッチン6ナンとラッシー

そして、ナンとドリンクです。
ドリンクは数種類の中からマンゴーラッシーを選びました。

これだけのボリュームで2000円はかなりお得!
カップルなら、このラジャセットと、単品でチーズナンなど、
ナンをもう一枚を頼んで分けて食べれば、十分お腹いっぱいになるかも?

ラジャセットは上の画像までです。

次の画像は「南インドセット」のカレーです。

シンズキッチン7南インドセット

3種のカレーが選べるセットだったのですが、こちらも凄いボリューム!
色のついたご飯は、インド風の炊き込みご飯?のビリヤニです。

ビリヤニは、週末限定のメニューのようでした。



シンズキッチン ラジャセット 2000円。 カロリー不明。

注目記事。  プーケット ナヴランマハール NAVRANG MAHAL

タイ料理 ブルーロータス

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



肉はたけしま 佐賀牛 ビーフカレー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


まりもっこりカレー もっこりビーフオホーツク流氷カレー
沖縄 黒豚カレー炭火焼肉たむら カレー
マイサイズ カレー 欧風崎陽軒 カレー太陽のトマトカレーという記事に続くレトルトカレー記事。

今回のカレーはこちら!

佐賀牛 ビーフカレー」です。

佐賀牛 カレー1

どこかのお土産でもらったものを、もらいました。

佐賀のお土産だと思っていたのですが、
パッケージを見ると「大阪・八尾 肉はたけしま」との文字が。

大阪府の八尾市山本町が販売者の住所として記載されていました。

佐賀牛 カレー2

箱の裏には、佐賀牛の美味しそうな写真が。



夜食だったので、
ご飯はカロリー控えめの、大塚食品のマンナンごはんにしました。

佐賀牛 カレー3

食べてみた感想は、かなり美味しかったです!
佐賀牛最高! 先日の炭火焼肉たむら カレーもお肉を楽しむカレーでしたが、
この佐賀牛ビーフカレーもお肉を楽しむカレーです。



牛すじカレーも楽天市場で見つけたので、
是非食べてみたいと思います!

佐賀牛 ビーフカレー。 楽天市場で683円。 
カロリー・100gあたり181kcal。 200gなので、362kcal。

過去のカレー記事。

船場カリー すじチーズカリー  俺たちのカレー家 くろもんカリー

堀江カレー堂 バッファローカレー  ニューライト セイロンライス

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/03/25(金) カレー コメント(2)

なんばパークス ル・サロン・ド・ニナス ランチ

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日行ってきたお店はこちら!

なんばパークスの3階にあり、
いつも人が並んでいる「LE SALON DE NINA'S(ル・サロン・ド・ニナス)」です。

NINA'S1外観

並んで、ふとメニューを見てみると、
二ナスブレンド 840円
ロイヤルミルクティー 840円など、840円~の紅茶ばかり。

一瞬やめようかと悩みましたが(笑)、ランチセットが目にとまりました。

スープパスタランチが1280円だったので、そちらを注文。

本日の紅茶・2種の中から選ぶことが出来て、
サラダとバケットもついてきます。

NINA'S2スープパスタランチ

サラダとバケットは特に感想はありませんが、紅茶はかなり美味しかった!

NINA'S3スープパスタランチ2

スープパスタは薄めの味付けで、ヘルシーな感じでした。

次の画像はサンドセット・1100円の、
サンドイッチとフライドポテトとサラダです。

NINA'S4サンドセット

この日はアボカドと海老のサンドだったのですが、
かなり美味しかったです!

ティータイムに紅茶だけを注文して、ゆっくりするのもありかなあと思いました。

840円~は、少し高く感じられるかもですが、雰囲気は良かったですよ。



あと、美味しそうなスイーツも気になったので、
今度はケーキセットを注文してみたいと思います。

ル・サロン・ド・ニナス スープパスタランチ 1280円。 カロリー不明。

注目記事。  シュガーバターサンドの木  とんかつ まい泉 カツサンド

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



坂町の天丼

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


天亭 大阪という記事以来の、大阪難波の天丼屋さんブログ記事です。

先日行ってきたお店はこちら!

坂町の天丼

坂町の天丼外観

Google検索で「坂町 天丼」で検索をしたら、
狭くて安くて無愛想で美味しい天丼の店」との食べログの記事が出てきました(笑)

法善寺横丁からも近い、千日前の超有名店です。

喝鈍(かつどん) 法善寺横丁店と悩んだのですが、天丼にしました。

早く閉まるイメージがあったので、
食べログで見てみると、19時閉店のようです。

メニューはシンプルに、天丼と赤だしだけ。
天丼は600円。 赤だしは50円とリーズナブル。

天丼のみを注文しました。

坂町の天丼

具は海老が2匹と海苔が一枚です。
メニューには何も書いていないのですが、海老の増量や御飯の大盛りも可能らしいです。

ここの天丼は、海老がぷりっぷりで美味しいです!
あと、御飯がかなり美味しい。

出汁というか、つゆ?は少し辛めです。

大阪・難波周辺で天丼を食べたくなったら、是非。

前述のかつ丼屋さんも、大阪観光の方にもおすすめです。

ちなみに、店内はカメラで撮影したり、
携帯電話で話したり、漫画を読みながら食べたりする雰囲気ではないので要注意(笑)

カウンター6席です。



坂町の天丼 600円。 カロリー不明。

注目記事。  タイ航空 機内食 関空→バンコク  キャセイパシフィック航空 機内食 関空→香港

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

