スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 2011年07月

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

盛楽 日本橋店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


焼肉市場 北新地店焼肉 牛太 本陣 ヨドバシ梅田店
鉄板鍋 きのした お初天神すみび家米牛という記事に続く、大阪の焼肉店ブログ記事。

先日、行ってきたお店はこちら!
大阪・日本橋にある焼き肉店「盛楽 日本橋店」です。

盛楽 日本橋店1外観

初めて行ったのですが、こちらのお店を選んだ理由は、
食べ飲み放題があって、生レバーを置いているお店だったからです。

ホットペッパーで検索して見つけ、
国産和牛も♪122種★食放題+飲放題5860円⇒4800円のコースを注文しました。

ニュースなどを見ていると、もう生レバーが食べられなくなるかも知れませんね・・・。

というわけで、早速、生レバーを注文して食べました!

盛楽 日本橋店10生レバー

もう一年以上も食べていなかった生レバーは美味しかったです!
3回ぐらい注文したかも。

残念ながら、ユッケは品切れでした。
生センマイを頼みました。

盛楽 日本橋店2生センマイ

食べ放題なのでどうかな、と思っていましたが肉質もなかなか良かったですよ!

盛楽 日本橋店4赤身肉

盛楽 日本橋店6赤身肉2

骨付きカルビ、和牛上カルビ、和牛上ロースが美味しかったかな。

盛楽 日本橋店7テッチャン

ホルモンは種類が少なく、テッチャンを食べました。

盛楽 日本橋店3もやしナムル・白菜キムチ

盛楽 日本橋店5ナムル盛り合わせ・白菜キムチ

ナムルやキムチは味がしっかりしているのが特徴。
ほうれん草ナムルがお気に入りでした。

〆にはキムチクッパを。

盛楽 日本橋店8クッパ

デザートはシャーベットを注文しました。

盛楽 日本橋店9シャーベット

行ったのは先月なので現在は多少メニューが変わっているかもしれません。

お店の雰囲気は食べ放題のお店によくある、
にぎやかな感じではなく、落ち着いた雰囲気でした。

一点、残念だったのは、
飲み放題の「」がビールじゃなく「麦とホップ」だったことかな・・・。

第3のビールがあまり好きではない私としては、
せめて発泡酒にして欲しかった。  



食べ放題・飲み放題 ホットペッパーの4800円のコース。 カロリー不明。

日本橋近辺のお店の記事。  大阪 日本橋 インド料理 シンズキッチン  大阪 大勝軒 日本橋店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/07/07(木) 焼肉 コメント(0)

安田牛乳ホワイトカレー

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


まりもっこりカレー もっこりビーフオホーツク流氷カレー
沖縄 黒豚カレー炭火焼肉たむら カレー
マイサイズ カレー 欧風崎陽軒 カレー太陽のトマトカレー
肉はたけしま 佐賀牛 ビーフカレーという記事に続くレトルトカレー記事。

今回のカレーはこちら!

安田牛乳ホワイトカレー」です。

安田牛乳ホワイトカレー1

年始の新潟方面への旅行の際に購入しました。

今回も夜食だったので、
ご飯はカロリー控えめの、大塚食品のマンナンごはんにしました。

安田牛乳ホワイトカレー2

食べてみた感想は、正直イマイチでした。

野菜が多めのクリームシチューに、少しだけカレーの味をつけた感じ。
こってり・スパイシーのが好きな私の口には合いませんでした。

女性は好きな味かも?



安田牛乳ホワイトカレー。 楽天市場で420円。 カロリー不明。

過去のカレー記事。

船場カリー すじチーズカリー  俺たちのカレー家 くろもんカリー

堀江カレー堂 バッファローカレー  ニューライト セイロンライス 

すた丼屋 すたみなカレー

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2011/07/05(火) カレー コメント(0)

魚がし日本一 新宿西口店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

つきしま小町 つきしまこまち
新宿 うなぎ 登亭 のぼりてい
ラーメン 凪 炎のつけめん 新宿という記事に続く、東京出張シリーズ第4弾!

趣旨は「大阪人・関西人目線から見た東京らしいものを食べよう!」というもの。

帰阪する前に、新宿でお寿司を食べました。

お寿司も東京らしい食べ物なので。 
本当は築地に行きたかったのですが、早起きできませんでした(>_<)

お寿司が食べたいと言っても、
メニュー・値段がなかったり「時価」と書いてあるようなとても行けません・・・。

新宿西口 寿司 ランキング」で食べログの
検索第6位のこちらのお店に行ってきました!

魚がし日本一 新宿西口店」です!

魚がし日本一1外観

人生初の立ち食い寿司! 人生初の東京でのお寿司です。

もともとお寿司というのはファーストフードだったらしく、
ちょこっとつまんで、すぐに帰るのが粋だとか。

少しつまんで、小ビールを一杯飲んで帰りました。

魚がし日本一2

手元にあるレシートには、
100円×10個。 250円×2個。 小ビール 1としか書いていないので、
何のネタか覚えていません。

多分、よこわとアジです。

魚がし日本一3

こちらは、鯛とエンガワだと思います。
鯛は、普通の鯛じゃなく○鯛という名だった気が。

魚がし日本一4

最後の画像はカンパチだったかな。

とにかく、これらは全て一貫100円でした。
画像のない、中トロだけ半額キャンペーン中で一貫250円でした。

コストパフォーマンスがかなり高く、また行ってみたいお店です。

夕方の早い時間に行きましたが、すぐに店内はいっぱいになりましたよ。



今回で東京出張編は終了です。

魚がし日本一 新宿西口店 100円~。 カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら。 ツイッターアカウントはこちら

ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

