スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > 2012年10月

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

アーリオオーリオ 大阪 薬膳カレー

スノーキーこと、小手川征也です。

ブルーノ カレーカレー工房 Roji ヨドバシカメラという記事に続く、
大阪のカレー店ブログ記事。

先日行ってきたのが、難波にあるこちらのお店!

アーリオオーリオ外観改


なんなんタウンから路地を入ったところにあるの「アーリオオーリオ」です。

食べログの「難波ランチランキング」2位の、
○丈」というラーメン屋さんに行く途中に見つけました。

薬膳カレー」というのれんを見て、めちゃくちゃ気になりながら
目的地の○丈にいくと、休憩時間で閉まっていました。

なので、迷わずこちらのアーリオオーリオへ。

初めて行った時は、薬膳カレーを注文するのが王道なのでしょうが、
注文したのは野菜たっぷりの写真に惹かれたこちらの「葉菜の森カレー」。

葉菜の森という大阪市和泉市の農林産物の専門店とのコラボカレーのようです。

アーリオオーリオ葉菜の森カレー2

どうですか、このルックス?
思わず注文してしまうのもわかるでしょ?

ご飯はプラス200円でつけられたのでつけました。 18穀米です。
野菜のボリュームがすごいので、女性ならご飯はなくても充分かも。

肝心のカレーの方のお味ですが、
薬膳と聞くと、薬っぽいイメージがあるかもしれませんが、
優しいながらも味わい深いカレーです。

お気に入りのカレー店になりました。

キーマカレーや豆腐カレーなど、
気になるメニューが色々あったので必ずまた行きたいと思います。


お店の場所は少しわかりづらいです。

iPhoneの地図アプリで見ると、
ザ・丼日本橋店と、カメラのナニワ日本橋店の間の路地を入るように
表示されるのですが、現在はどちらのお店もありません。

地図アプリ上はスターハウスという建物を目印に行くとわかりやすいかも知れません。


店内はほっこりしたアットホームな雰囲気で、長居したくなりますよ。
カレー店で長居されたら迷惑でしょうけど・・・。



アーリオオーリオ 葉菜の森カレー 800円。 

プラス200円で18穀米を注文。カロリー不明。


その他の大阪のカレー屋さん記事。  

福島上等カレー ミックスカレー  船場カリー すじチーズカリー

ニューライト セイロンライス  俺たちのカレー家 くろもんカリー  

堀江カレー堂 バッファローカレー  すた丼屋 すたみなカレー

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログはこちら



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。

スポンサーサイト


2012/10/29(月) カレー コメント(0)

トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。