福島上等カレー ミックスカレー スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 福島上等カレー ミックスカレースノーキーの食べたもんブログ Top > カレー > 福島上等カレー ミックスカレー

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

福島上等カレー ミックスカレー

アメーバブログ近鉄百貨店 阿倍野店 大北海道展という記事で

北海道物産展編に突入しそう」と書きましたが、先にこちらを。

TOKIOの「メントレG」などで紹介されたことのある
福島上等カレーの「ミックスカレー」。
ミックスフライカレーですね。

福島上等カレー ミックスカレー

エビフライとトンカツが乗っています。

右上のキャベツみたいなのは、ピクルスです。

食べてみた感想は・・・ルーは甘味のあるフルーティな香りの後に、
辛さが広がります。 「インディアンカレー」に近いかも。

フライもカリッと揚がっていて、美味しいですよ(^^)v

福島上等カレー」は、カレーうどんでおなじみの「得正」のチェーン店です。  
店舗一覧の住所・電話番号が載っているHPはこちら




そうそう、当ブログのこちらの記事をお店の方に
見ていただいて、ペナン島のお店の方に貼っていただいているみたいです。 詳細はこちらで。

福島上等カレー・ミックスカレー。800円。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

キャプテンモルガン・ブラックについてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/05/26(火) カレー コメント(2)
コメント

こんにちは。
見た目からもおいしそーなカレーですね。
そそるなー。。。
お皿のプリントも、いい感じを出してますね。
ランキング、ぽちっ!
by: hiro * 2009/05/26 09:49 * URL [ 編集] | UP↑


コメント&ランキングクリックありがとうございますm(__)m

美味しかったですよ(^^)v

石垣島、久しぶりに行きたいです!
by: スノーキー * 2009/05/26 18:44 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

