フジオ軒 ホワイトソースハンバーグセット スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > フジオ軒 ホワイトソースハンバーグセットスノーキーの食べたもんブログ Top > ファミレス・洋食 > フジオ軒 ホワイトソースハンバーグセット

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

フジオ軒 ホワイトソースハンバーグセット

こないだ晩御飯に食べたもん!

フジオ軒の「ホワイトソースハンバーグセット

なんと・・・愛用デジカメ・μ(ミュー) 1050 SW を忘れてしまいました。
なので、携帯電話で撮った写真です。

ここのお店の最大の特徴は、セットメニューは、
ライス、サラダ、ドリンクバー、スープバー、デザート2品が付きます。
(カレー・オムライスなどは、別にライスはつきません)

フジオ軒ジュース

ドリンクバーは、グレープジュースを飲みました。
他には、ウーロン茶、オレンジジュース、リンゴ酢、コーヒー、カフェラテなどがありました。

次にサラダ。

フジオ軒サラダ

トッピングが、オニオンとベーコンと、カシューナッツから選べて、
ベーコンをトッピングしてもらいました。

メインのハンバーグ!

フジオ軒ホワイトソースハンバーグ

お味の方ですが・・・期待していたわりには、普通だったかも。
洋食屋さんというよりも、ファミレスチェーン店のハンバーグのような感じ。

最後は、6種類ぐらいの中から選べるデザート。
私は、オレンジのジュレと、プリンを選びました。

フジオ軒デザート

他にもコーヒーゼリーなどもありました(^^)

色々と書きましたが、コストパフォーマンスが高いし、
オープンキッチンがアットホームな雰囲気を作り出しています。

店舗情報などが載っているフジオフードサービスのHPはこちら



税込み1449円だったと思います。カロリー不明。
最近お気に入りの炭焼き俵ハンバーグ 寛屋(かんや)はこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

肉食系女子・桜木ピロコさんのブログについてはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

