カーニバルブッフェ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > カーニバルブッフェスノーキーの食べたもんブログ Top > ファミレス・洋食 > カーニバルブッフェ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

カーニバルブッフェ

昨日の夜に行ったお店!
食べ放題・バイキング形式のファミリーレストラン「カーニバル・ブッフェ

今回は、画像が多いです。
実際に食べた順」に、載せていきたいと思います。

写真の下に料理名を書きますね。

カーニバルブッフェ

ミートソーススパゲティ・マカロニグラタン・バナナピザ・
ガーリックピラフ・水餃子・オムレツ。

カーニバルブッフェ2

ローストビーフ(多分タイムサービスの料理)とポテトフライ。

カーニバルブッフェ3

春雨サラダと、コーン・枝豆・水菜などを自分で選んで盛り付けたサラダ。

カーニバルブッフェ4

ベーコンと水菜のアーリオオーリオ・豚肉の炒めもの・タンドリーチキン・お好み焼き。

カーニバルブッフェ5

とんこつ醤油ラーメン。

カーニバルブッフェ6

カレーライス・オレンジ・ピザ。

カーニバルブッフェ7

プリン。 プリンの後に・・・まさかの・・・。

カーニバルブッフェ8

ブロッコリーと枝豆・ミートソーススパゲティ・ガーリックピラフ。

カーニバルブッフェ9

〆にソフトクリーム・カフェラテ。



他にも、テリヤキなどのソースを選んで自分で作るハンバーガーや、
サラダ用のうどん、スイーツもティラミス他数種類ありましたよ。

特に美味しかったのは、ローストビーフとオムレツかなあ(^^)
また必ず行きます!

ディナータイム1449円・ドリンクバー126円。カロリー不明。

カーニバルブッフェ中百舌鳥 (072)256-3056
〒591-8025 大阪府堺市北区長曽根町3047-1

店舗リストの載っているHPはこちら

大阪・難波の串カツならこちら→串かつ 銀扇(ぎんせん) 本店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

FX比較ランキングはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント
初めまして♪
ここ、行ってみたいなぁ・・・と興味は
あったものの

あまり美味しくないんじゃ・・・と不安が
あり、躊躇しておりました(笑

が、美味しそうで種類もいろいろありそう
なので、行ってみたいと思います!!

余談ですが・・・

スイーツの後のミートソーススパゲティ、
私と一緒だぁぁぁぁっって嬉しくなりました(笑

食べていらっしゃるもの、食べ方(笑

すごく似ててびっくりしました。
by: 扇風機五号 * 2009/12/11 11:06 * URL [ 編集] | UP↑


超遅レスでゴメンなさい!

料金も手ごろなので、一度行ってみてください!

この記事の後も何度か行きましたよ(^^)v

そうなんですか!
食べ方が似ているってなんだか嬉しいです(笑)

また遊びに来てくださいね~!

by: スノーキー * 2009/12/22 23:19 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

