すしてつ 周防町店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > すしてつ 周防町店スノーキーの食べたもんブログ Top > お弁当・おにぎり・お寿司 > すしてつ 周防町店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

すしてつ 周防町店

こないだ友達と行ったお店!

すしてつ 周防町店
周防町って、どう読むかご存知ですか? 

すしてつ看板

しゅうぼうちょう」じゃないですよ「すおうまち」です(^^)
ヨーロッパ通り」なんて呼ばれたりもしますね。

こちらの記事こちらの記事を読んでいただいた方には
お分かりのように、痩せの大食いです、私^^;

なので、今回もお寿司食べ放題付きのコースを選びました。

こちらのホットペッパーのHPでは、
お通し」「刺身盛り合わせ」「揚げ物」「蒸し物」「お椀」「デザート」と書いてありました。

3000円に、プラス500円で飲み放題。 もちろん飲み放題もつけました!

まずは「お通し」と「刺身盛り合わせ」。

すしてつ刺身盛り合わせ

次に「揚げ物」 天ぷらでした。

すしてつ揚げ物

握りの写真は中トロ。 他にもいっぱい食べましたよ~(^^)v

すしてつ中トロ

中トロ炙り、かんぱち、えんがわ、くじら、明太子、うなぎ、ぼたん海老、などなど。

〆のデザートはこちらです。

すしてつデザート

ゼリーっぽいけど、あんこかな。

あと「お椀」はお吸い物が出たのですが、
そちらは写真はないです。

職人さんが目の前で握ってくれて、
お寿司食べ放題・飲み放題付きで、3500円は、かなり安い!
赤字にならないのか、こちらが不安になります。



水商売っぽいお姉さんとの同伴っぽいカップルが多かったです。
そちらも必見!(笑)

ではもう一度、ホットペッパーのクーポンはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

私のメインブログ・アメーバブログのスノーキーのブログはこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント
あっ!ココ。
お久しぶりです。マルコメです。

このお店、先日ランチ利用しました。

う~ん・・・夜でも激安ですね。

3,500円で、
これだけ食べるとは...

次は夜行ってみよう!
by: マルコメ * 2009/07/06 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

マルコメさん!
お久しぶりです(^^)

色々なお店に行かれてますね!

かなりお得でしたよ。

私も友達も、よく食べて飲む方なので、多分お店は赤字かと・・・(笑)
by: スノーキー * 2009/07/08 17:17 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

