明星 黒坦々麺 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 明星 黒坦々麺スノーキーの食べたもんブログ Top > インスタント・カップ麺 > 明星 黒坦々麺

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

明星 黒坦々麺

去年の末に食べたもん(年越しそばじゃないよ)。

バリューローソンで買った
明星 黒坦々麺」。

明星 黒坦々麺

黒胡麻」「黒胡椒」「黒焙煎唐辛子」を
使ってるから、黒坦々麺なのか~。

粉末・液体スープともに後から入れるタイプで、
かやくも後乗せ!

明星 黒坦々麺2

添付されている袋は全て後から入れる。

待つこと5分。

明星 黒坦々麺3

食べてみた感想は・・・

これは美味い!

実は俺、カップラーメンはノンフライ麺よりも、
フライ麺派やねんけど、
このラーメンは、こってりとしたスープに
もちもちのノンフライ麺がからんで、美味です。

スープは辛いのが好きな俺でも、辛いと思い、
濃いのが好きな俺でも、濃いと思いました。

スープは全て飲みませんでした。
スープを全て飲み干した時の
ラーメンの記事は→揚子江ラーメン 名門

色々書きましたが、これで105円なら、かなりの満足感でした!

明星 黒坦々麺4

含まれているアレルギー物質が表記されているのは、
気になる人には嬉しいと思う。
1食124gのカロリーは518kcal。




にほんブログ村 グルメブログへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

VAIOのメモリ増設についてはここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

