タイ料理 ブルーロータス スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > タイ料理 ブルーロータススノーキーの食べたもんブログ Top > アジアンフード > タイ料理 ブルーロータス

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

タイ料理 ブルーロータス

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

昨晩行ってきたお店がこちら!
ブルーロータス
入り口のトゥクトゥクが印象的です(^^)

ブルーロータス外観

1時間半飲み放題が1500円だったので、つけました(^^)v

シャンビアーとシンハービアー

一杯目に頼んだのは、
もちろんシャンビアー(チャーンビール)とシンハービアー(シンハービール)。
プーケットラガーも飲みましたよ。

色々と料理は食べましたが、私がタイ料理で好きなのは、
こちらの春雨のスパイシーサラダ。「ヤムウンセン」です。

ヤムウンセン

他にも、海老と蟹のあんかけおこげや、海老のチャーハンをいただきました。

またプーケットに行きたいなあ・・・。



カロリー不明。Googleで検索すると、色々な店舗が出てきます。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント
「日本におけるタイレストランのサービス」について
こんにちは、

私はタイの大学生、サリヤーと申します。
今「日本におけるタイレストランのサービス」について研究しています。

もし良かったら、このアンケート回答をお願いいたします。
下のリングでアンケートをアクセスできます。
http://qtrial.qualtrics.com/SE/?SID=SV_dcitkAYVH2zKOSE

お忙しいところ、すみません。

よろしくお願いいたします
サリヤー
by: サリヤー * 2010/06/24 19:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

