SWEETS PARADISE スイーツパラダイス スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > SWEETS PARADISE スイーツパラダイススノーキーの食べたもんブログ Top > お菓子・スイーツ・デザート > SWEETS PARADISE スイーツパラダイス

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

SWEETS PARADISE スイーツパラダイス

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

久しぶりの食べ放題記事です!
行ってきたのは「SWEETS PARADISE スイーツパラダイス」心斎橋店。

またいっぱい食べたので、食べた順に画像をどうぞ。

スイーツパラダイス

スイーツパラダイス2

スイーツパラダイス3

ここまでで、パスタ6種を食べました(笑)
ペペロンチーノ、梅じそパスタ、キノコの和風パスタ、トマトソース、
カルボナーラ、など。

次にココナッツカレー。

スイーツパラダイス4

やっとスイーツを。

スイーツパラダイス5

スイーツパラダイス6

最後にフルーツとコーヒーをいただいて、終わり。
スイーツをほとんど食べてないやん!」ってツッコミはなしで(笑)



スイーツはもちろんのこと、パスタも美味しかった!
心斎橋店の場所は、昔にソニータワーがあった所で、
現在はZALAの入っているビルの5階です。

店舗情報などSWEETS PARADISEのHPはこちら

ドリンクバー付食べ放題・1480円。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント
すごい^^;
こんばんは~。
私、ここのお店に行ったことがありますが、
お客さんが若い!女の子いっぱい!で
参りました。

途中、恥ずかしくて出ていこうかと思ったくらいです(笑)

スノーキーさんなら、あの場にいてもOKな感じがします♪
by: 蓮萌 * 2009/09/24 22:50 * URL [ 編集] | UP↑

蓮萌さん!
おはようございます!

若いというか・・・10代ばっかりでした(*_*)

いえいえ・・・私も浮きまくってましたよ^^;

「みんな若いなあ」と遠い目で見ていました(笑)
by: スノーキー * 2009/09/25 05:42 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

