鳥の巣 京橋店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 鳥の巣 京橋店スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪の居酒屋さん > 鳥の巣 京橋店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

鳥の巣 京橋店

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

久しぶりのアメーバブログのスノーキーのブログとの連動企画です。

京橋 とよの後に行ったお店がこちら。
鳥の巣」です。  

鳥の巣

ディープなお店のあとは、ディープな大阪人のソウルフード、串かつです。
こちらのお店もサカイダーさんに連れて行っていただきました。

京橋 とよで、〆の雑炊まで食べていたので、
さすがにそんなにたくさんは食べられませんでしたが、
サカイダーさんオススメの「若鶏」は最高でした!

鳥の巣2

鳥の巣3

今度は、1軒目で来たいと思います。



軽めに食べて飲んで、二人で3500円ぐらいでした。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。