大阪つるはし まぐろ食堂 中トロ丼 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 大阪つるはし まぐろ食堂 中トロ丼スノーキーの食べたもんブログ Top > > 大阪つるはし まぐろ食堂 中トロ丼

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

大阪つるはし まぐろ食堂 中トロ丼

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

大阪鶴橋商店街ツアーの時に昼食で行ったお店がこちら!

つるはしまぐろ食堂看板

特製オムライス ち~ちゃん」改め「つるはし まぐろ食堂

元々はオムライス屋さんだったらしいのですが、
現在はまぐろ丼のお店になっているようです。
店内は8席ほどのカウンター。

私たちが行った時は、5人ほど並んでいたのですが、
その後20人ぐらいが列を作っていました。

トロ好きな私が注文したのがこちら!

つるはしまぐろ食堂中トロ丼

中トロ丼小。 ご飯が隠れてしまうほど、中トロがたっぷり!
まぐろのたたきも乗っています。

このボリュームで、なんと1200円! 
食べてみた感想は・・・かなり美味しかったので、また行きたいです!
お味噌汁も美味しくて、アットホームな雰囲気でした。

営業時間は、11時~13時? 11時半~13時半?ぐらいで、売切れ次第閉店らしいです。
休みは水曜日と日曜日、とのこと。
中トロ丼。 1200円。 カロリー不明。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

FX業者20社比較はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2009/12/22(火) コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

