イオン大日 太陽のごちそう スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > イオン大日 太陽のごちそうスノーキーの食べたもんブログ Top > 食べ放題・バイキング > イオン大日 太陽のごちそう

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

イオン大日 太陽のごちそう

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

先日行ってきたのお店はこちら!

太陽のごちそう」イオン大日店。
バイキング・食べ放題のお店です。
一年半ほど前に行ったきりなので、かなり久しぶり。

太陽のごちそう外観

イオン大日のレストラン街には、他には「串家食堂」「上海柿安」などもありました。

SWEETS PARADISE スイーツパラダイスカーニバルブッフェの時同様、
食べた順に画像を掲載しますね。

太陽のごちそう料理1

ローストビーフ、牡蠣フライ、ペペロンチーノ、春雨サラダなど。

太陽のごちそう料理2

おろしなめ茸、おでんの大根、サラダなど。

太陽のごちそう料理3

小籠包、海老シューマイ?、ほうれん草のピザなど。

太陽のごちそう料理4

栗ご飯、海老チリ、蓮根のカレー揚げ、鴨とオレンジのサラダなど。

太陽のごちそう料理5

コーヒーゼリー、わらび餅、紅茶のシフォンケーキ、コーヒーなど。

太陽のごちそう料理6

グレープフルーツ、ゴールデンパイナップル、ぶどうのジュレ。

カキフライを3度もおかわりしました(笑)
前回に比べて、かなり料理の種類が充実していたように感じました。

コストパフォーマンスが、かなり高くて満足しました。
また必ず行きたいと思います。



イオン大日ショッピングセンター4階。
大人ディナータイム 税込み2097円。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント

「太陽のごちそう」イオン大日
素敵なお店
美味しそうです

ポチッと応援させて頂きました
by: ryuji_s1 * 2009/12/28 09:52 * URL [ 編集] | UP↑


美味しかったですよ~!

応援ありがとうございます(^^)v
by: スノーキー * 2010/01/26 22:23 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

