喝鈍(かつどん) 法善寺横丁店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 喝鈍(かつどん) 法善寺横丁店スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪・難波で食べたご飯 > 喝鈍(かつどん) 法善寺横丁店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

喝鈍(かつどん) 法善寺横丁店

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

先日行ってきたのお店はこちら!

大阪・難波の法善寺横丁にある有名店「喝鈍」です。
カウンターだけのお店の前には、常に行列が出来ています。

喝鈍外観

私が今回注文したのは「おろしカツ丼」です。

喝鈍おろしカツ丼

カツ(出汁やその他の具も)は、上に乗せて食べるのも
別々に楽しむのもお好みなのですが、私はいつも別々で食べます。

その理由は、ご飯が美味しいので、お米の味をじっくりと味わいたいから

カツはもちろんですが、お米も本当に美味しいです。

喝鈍カツ丼

店内には、「魔法のレストラン」「怪傑えみちゃんねる」などのステッカーが貼られていました。
私の超お勧め店なので、まだ行ったことのない方は、是非一度足を運んでみてください。



料金は前払い制。おろしカツ丼650円。カツ丼600円。
その他、Wカツ丼やソースかつ丼などもあり。
カロリー不明。 
閉店は20時ですが、材料がなくなり次第終了。 
この日は19時10分に看板の電気を消していました。

地図・電話番号などの掲載されている食べログはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。