堀江カレー堂 バッファローカレー スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 堀江カレー堂 バッファローカレースノーキーの食べたもんブログ Top > カレー > 堀江カレー堂 バッファローカレー

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

堀江カレー堂 バッファローカレー

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

昨日の俺たちのカレー家 くろもんカリーという記事に続く、カレー記事。
しかも、お店はなんさん通りにあり、
俺たちのカレー家 くろもんカリーの斜め前にあります!

堀江カレー堂外観

前から気になっていたので、今日行ってきました。

カレールーのベースは2種類あり、
フルーティな味わいの「オリジナルカレー」と、
すじ肉入りでコクのある「バッファローカレー」。

すじ肉好きな私は、迷わず「バッファローカレー」を選び、注文しました。

堀江カレー堂バッファローカリー

730円で、このすじ肉の量は、かなりお得です!
カレールーは、甘味が最初に感じるのですが、かなり辛いです。
メニューには「辛いのが苦手な人は、玉子やチーズをトッピングください」と書いてありました。



バッファローカレー。730円。カロリー不明。
メニュー、店舗の地図の載っているHPはこちら

過去のカレー記事。
オホーツク流氷カレー  まりもっこりカレー もっこりビーフ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



2010/01/26(火) カレー コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

