プーケット ピザーラハット1 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > プーケット ピザーラハット1スノーキーの食べたもんブログ Top > タイ・プーケットで食べたもん > プーケット ピザーラハット1

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

プーケット ピザーラハット1

月刊FX攻略.com連載中のスノーキーです!

プーケット P.S.ホテル ブレックファーストという記事に続く
プーケットグルメブログ」シリーズ第7弾!

プーケット旅行2日目のランチです!

PIZZERIA HAT1(ピザーラハットワン)」です!

ピザーラハット1外観

なんか、ピザーラとピザハットを混ぜたような店名ですが・・・(笑)

ロイヤルパラダイスの前のソンロイピー通りを
車の進行方向を向いて歩いていると、10分ほどで着きます。
バングラ通りが右手にある筋を左に曲がると、お店が見えます。

こちらのお店は、オーダーが通ってから生地を作って窯で焼いてくれます。

ピザーラハット2窯

ピザが美味しい」と、友達のおススメのお店。
マルゲリータと、カルボナーラと、ボロネーゼを注文しました。

ピザーラハット3カルボナーラ

ピザーラハット4ボロネーゼ

パスタについてきた、ガーリックトースト。

ピザーラハット5ガーリックトースト

お目当てのマルゲリータ。

ピザーラハット6マルゲリータ

パスタもピザも美味しかったのですが、
ビックリするほどではなかったかな。

友達も「あれ?ピザってこんな感じやったかな・・・」って言ってました。

美味しいお店なのですが、プーケットはイタリアン料理店はレベルが高めなので。



料理代金は忘れてしまいました。
それぞれ、150THB(バーツ)ぐらいだったと思うのですが。 カロリー不明。

この日の夜はバーベキューに参加しました。
翌日の朝食のベーグルに続きます。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

DMM FXの使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント

まだまだ記事UPする気だな~(笑)
楽しみです♪
ストーカーみたいになってる(笑)
返信とか気にしないでね!ホントに好きなブログなんだ
by: チョコラビ☆ * 2010/02/19 00:41 * URL [ 編集] | UP↑


>チョコラビ☆さん

プーケットグルメブログ編は
気合が入っているので、
頑張って更新頻度を上げています(^^)v

いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです!
by: スノーキー * 2010/02/19 01:29 * URL [ 編集] | UP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/05 14:08 * [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

