プーケット サラブア スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > プーケット サラブアスノーキーの食べたもんブログ Top > タイ・プーケットで食べたもん > プーケット サラブア

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

プーケット サラブア

スノーキーです!

プーケット ムーカタという記事に続く
プーケットグルメブログ」シリーズ第14弾!

プーケット旅行4日目に食べたディナーです!

この旅行で一番、豪華な食事でした。

パトンビーチの高級ホテル
インピアナプーケットカバナ(Impiana Phuket Cabana)」内にある
サラブア(sala bua)」です。 
タイ料理と西洋料理を融合させた高級レストラン。

サラボア

ずっと「サラボア」と思っていました^^;

サラボア3

パトンビーチを見ながら、波の音と生演奏を聴きながら、
揺れるキャンドルの炎の見ながらのディナーをいただきました。

今回食べたのは、お店の名前のついたディナーコースだったと思います。
一番値段の高いコース。

サラボア4

前菜は、鴨のスモークハム?とズッキーニだと思います。

サラボア5

アボカドとポテトのサラダ風。

サラボア6

一見、何かわからないと思いますが、
ラムチャップの乗った、温かいスープです。  濃厚で美味しかったですよ(^^)v

サラボア7

口直しのシャーベット。 クランベリーだったかな。

サラボア8

そして、メインディッシュです! 
以前はフォアグラが乗っていたのですが、今回は、乗っていませんでした。

サラボア9

最後のデザートは4種類。



コース料金が、サービス料別途で確か1980THBぐらいだったと思います。
日本円で、約6000円ぐらい。
この雰囲気で、この内容だと安いと思うのですが、
2006年に初めて来た時は、980バーツぐらいだったんですよね・・・。

新婚旅行でプーケットに行かれた方は是非!
最終日のディナーにどうぞ。

1980THB&サービス料&ドリンク代別途。カロリー不明。
お店の場所は、パトンビーチロード沿いです。

次の日に食べたインド料理に続きます。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント

素敵すぎる~★★★★★
雰囲気も、お料理も♪
6000円はお安いですね

また、この時間www

お腹空いちゃった。。。
by: チョコラビ☆ * 2010/03/27 01:40 * URL [ 編集] | UP↑


>チョコラビ☆さん

本当に素敵なお店ですよ~(^^)v
機会があれば、是非!
って・・・遠すぎますが(笑)

なるべく夜に記事を
あげるようにします( ̄ー ̄)ニヤリ
by: スノーキー * 2010/04/04 13:02 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

