プーケット ROMA ローマ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > プーケット ROMA ローマスノーキーの食べたもんブログ Top > タイ・プーケットで食べたもん > プーケット ROMA ローマ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

プーケット ROMA ローマ

スノーキーです!

プーケット ナヴランマハール NAVRANG MAHALという記事に続く
プーケットグルメブログ」シリーズ第16弾!

プーケット旅行5日目に食べたディナーです!

イタリアンのお店に行きました。
場所は、ロイヤルパラダイスの前の道(ソンロイピー通り)からバングラ通りを抜けて
ビーチ方面を左に向かって歩いていると、左手にある筋です。

カールソンズのある通りの一本手前の筋だったと思います。

ROMA1通り沿い看板

ROMA2外観

5人で行ったので、色々と注文しました!

ROMA3サラダ

まずはサラダ。 頼りない店員さんのおススメでした。
味がついていないので、オリーブオイルと、塩をかけて食べました。

ROMA4チーズリゾット

次にチーズリゾット。 
写真の見た目は、そう見えないかも知れませんが、美味しかったですよ!

ROMA5ボロネーゼ

次にボロネーゼ。 お味の方はまあまあ。

ROMA6ピザ

こちらも確か、店員さんお勧めのピザ。 ぼちぼちだったかなあ。

ROMA7ラザニア

ラザニアです。

ROMA8ニョッキ

最後にニョッキ。
もちもちした食感と、チーズ味が最高でした!

今改めて見たら「どんだけチーズ好きなん!」って
ぐらいチーズを使っている料理ばかり頼んでいますね



料金は、それぞれ、だいたい180~300THB(バーツ)ぐらいだったかな。 カロリー不明。

この通りには、他に「マルコ・ポーロ」「ナポリ」など美味しいイタリアンのお店が多いとのことです。

この夜に行った、少し変わったバーに続きます!

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

