権太呂寿司(ごんたろずし) お持ち帰り スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 権太呂寿司(ごんたろずし) お持ち帰りスノーキーの食べたもんブログ Top > お弁当・おにぎり・お寿司 > 権太呂寿司(ごんたろずし) お持ち帰り

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

権太呂寿司(ごんたろずし) お持ち帰り

1月4日の夜に食べたもん。

2日はバリューローソンの俵おにぎりセット
3日はオリジン弁当のエビカツ豚焼肉弁当が晩御飯。

そして、4日は、権太呂寿司(ごんたろずし)のお寿司を
お持ち帰りしました。
年末年始に、テレビを見ていたら、
お寿司が何度も出てきて、お寿司がめっちゃ食べたかったので。

並とか上の盛り合わせにしないで、
自分で紙に書いて好きなネタを頼みました。

権太呂寿司 お持ち帰り受付用紙

頼んだネタは、
まぐろハラミサーモン生たこ活たい甘えび
かれいうなぎいくら明太子鉄火巻き でした。

権太呂寿司 お持ち帰り

権太呂寿司 お持ち帰り2

一皿税込み126円ながら、
一般的な回転寿司と違って、職人さんがちゃんと握ってくれるのが
権太呂寿司さんの魅力の一つ。
(回転寿司でも握ってくれるお店もありますが)

ネタ一つ一つの味を評価するのも大変なので、
特に美味しかったのは、
まぐろハラミと、活タイと、かれいかな。

まぐろハラミは次回は2皿頼もうと思っています(^^)

久しぶりに食べたら、かなり美味しかった。
近いうちにまた行きたいなあ。

カロリー不明。一皿税込み126円。

権太呂寿司さんのHPはこちら

USJの再入場禁止についてはここをクリック

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ワンクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m



食べてやせる寿司ダイエット 伊達友美

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

