千日前 李休 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 千日前 李休スノーキーの食べたもんブログ Top > コリアンフード > 千日前 李休

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

千日前 李休

スノーキーです!

プーケットグルメブログ編が終了し、大阪で食べたもんや
男の料理などを書いていきますね(^^)v

先日行ってきたお店がこちら!

李休1ちょうちん

焼肉とオモニ料理 千日前 李休」です。

場所は少し穴場っぽい、このお店、
魔法のレストランや関西Walkerなどメディア掲載歴多数のようです。

李休2おかゆ

まず、席に着くとお通し?のお粥が出てきます。 胃に優しい。

今回注文したのは「李休王道コース」です。

メニュー表。

李休9メニュー

出てきた順に、写真を掲載してきますね(^^)
全て、二人分です。

李休3キムチ

キムチ盛り合わせ。

李休4生レバ

生レバー。美味しかった~!

李休5塩もの

塩タン、豚バラ、鳥ももの塩物です。

李休6ユッケ

ユッケ。 濃厚な卵がからんで最高!

李休7チヂミ

オモニ特製 海鮮チヂミ。 イカがコリっと美味しかった!

李休8ワサビサラダ

まかない わさびサラダ。 わさび味のサラダ。 口がさっぱり。

李休10赤身肉

ハラミ ゲタカルビ 裏三角の赤身3種。 ゲタカルビが柔らかくて最高でした(^^)v

李休11ホルモン

テッチャン センマイ ハートのホルモン3種。 テッチャンの脂がたまらなかった!

李休12卵ご飯

〆のオモニのたまごご飯とミニスープ。
この卵ご飯はハマりそう! ピリ辛なタレと韓国海苔のアクセントがきいてます。

普通の白いライスか、たまごご飯かは、コース注文時に聞かれます。
また、お肉を食べながらご飯を食べることも可能です。

最後にゆずシャーベットが出ましたが、写真は撮っていません。

民家風の店内は、落ち着いた雰囲気で良かったですよ!



李休王道コース 6300円相当が、
ホットペッパーFooMoo(HotPepperフームー)のクーポンを利用して4725円でした!

カロリー不明。 TEL 06-6649-2929
地図・場所・クーポンはこちらへどうぞ

過去のコリアンフード記事→韓菜(ハンチェ) チーズスンドゥブチゲセット

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

1000通貨の手数料が無料なFX業者はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

