ミヤネ屋おにぎり 青じそ御飯のちりめんおかか スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ミヤネ屋おにぎり 青じそ御飯のちりめんおかかスノーキーの食べたもんブログ Top > お弁当・おにぎり・お寿司 > ミヤネ屋おにぎり 青じそ御飯のちりめんおかか

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ミヤネ屋おにぎり 青じそ御飯のちりめんおかか

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

アメーバブログのスノーキーのブログとの連動記事です。


Twitter活用事例1000 ついせん大阪の始まる前に食べたもん!

宮根誠司さんが司会の「情報ライブ ミヤネ屋
とセブン-イレブン・ジャパンの共同開発「コラボおにぎり」の
青じそ御飯のちりめんおかかおむすび」です。

ミヤネ屋おにぎり 青じそ御飯のちりめんおかか

ミヤネ屋で見て、食べたいと思っていたわけではなく、
たまたま見かけたので購入しました。

マンナン米と青玄米を使用とパッケージに記載されています。

私、マンナン米を食べるのは初めてだったのですが、
クセがなく、普通のお米のように美味しくいただけました(^^)v

あっさりとしたこのおにぎり、
深夜に小腹がすいた時などにもいただきたいです。

またリピートしたいと思います。
もう一つの「手巻おにぎり 韓国風焼肉」も、また購入してレビューしますね。



セブンイレブンで126円で購入。 カロリーは1包装当たり183kcal。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

1000通貨の手数料が無料なFX業者はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

