高知 ひろめ市場 明神丸 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 高知 ひろめ市場 明神丸スノーキーの食べたもんブログ Top > 国内旅行先で食べたもん > 高知 ひろめ市場 明神丸

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

高知 ひろめ市場 明神丸

FX芸人スノーキーこと、小手川です!


ゴールデンウィークに、
福山雅治さん主演のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の坂本龍馬の
生誕地、高知県まで旅行にいってきました!

初日のお昼に食べたもんです。

ひろめ市場

はりまや橋から歩いて10分。
ひろめ市場」。
フードコート形式になっていて、それぞれのお店で購入したものを
自由席のテーブルで食べることが可能です(一部店内でも飲食できます)。

明神丸看板

まっぷる 高知・四万十川」に載っていた
明神丸(みょうじんまる)」の鰹のたたきを食べました。

明神丸鰹のたたき

一本釣り藁焼きたたき」でTVCMも流れている
明神水産の直営店の「明神丸」。
こちらの「鰹のたたき・塩・中 1500円」は
身も締まっていて、香ばしく、かなり美味しかったです!

今まで食べた鰹のたたきの中で、一番です。
塩で食べるお店が、高知では多いみたい。 それが一般的な食べ方なのかな?



楽天市場で見つけました。


他のお店で購入した焼き鯖寿司・500円。

焼き鯖寿司

他のお店で購入した大トロの握り寿司・1000円。

大トロ握り

どちらも、かなり美味しかったですよ!

ひろめ市場内には、インド料理や中華料理、
お土産店や服・雑貨を売っているお店もありました。

料金前述。カロリー不明。
この日の夜に食べたもんに続きます。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

