利他食堂(りたしょくどう) スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 利他食堂(りたしょくどう)スノーキーの食べたもんブログ Top > 国内旅行先で食べたもん > 利他食堂(りたしょくどう)

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

利他食堂(りたしょくどう)

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

高知 ひろめ市場 明神丸という記事に続く、高知県グルメシリーズ第二弾!

利他食堂」です。

利他食堂1外観

確か、まっぷるに掲載されていて、美味しそうだったのが理由だと思います。
有機栽培で育てられた野菜と・・・」との記憶が。
ホテルに置いてあったタウン誌にも掲載されていたと思います。

利他食堂2店内

店内は天井が高くオシャレで、結婚式の2次会などで使いたい雰囲気です。

まずは一品目。

利他食堂3鰹のたたき

クーポンの特典でいただいた、鰹のたたきのイタリアン風。
塩がかかっていましたよ。
やっぱり高知では、鰹のタタキは、塩でいただくのがポピュラーなのかな。

バーニャカウダー。

利他食堂6バーニャカウダー

最近知ったこの料理。 レシピを調べて自分で作ってみたい!
美味しかったですよ~(^^)v

利他食堂4牛肉のたたきサラダ

牛肉のたたきサラダ?と

利他食堂5造り盛り合わせ

造り盛り合わせ。
アオリイカがこりこりとしていました。
提携している水産業者から仕入れている魚介類も新鮮で美味しくて、最高でした!

高知に住んでいたら、通いたいお店です。
ランチも是非行ってみたい・・・。



料金忘れました。カロリー不明。
次の日のお昼に食べたもんに続きます。

住所・電話番号・営業時間などが掲載されている利他食堂のHPはこちら。 
ホットペッパーフームーはこちら

関連記事。  土佐 龍馬であい博

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

