ピザーラ焼きそば シーフードイタリアーナ風 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ピザーラ焼きそば シーフードイタリアーナ風スノーキーの食べたもんブログ Top > インスタント・カップ麺 > ピザーラ焼きそば シーフードイタリアーナ風

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ピザーラ焼きそば シーフードイタリアーナ風

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

高知 ひろめ市場 明神丸利他食堂(りたしょくどう)高知 うなぎ 源内などの
高知県グルメシリーズ終了後の一発目は・・・カップ麺、焼きそばです^^;

マルちゃんのロゴでおなじみ、東洋水産と
宅配ピザNo.1ブランド「ピザーラ」とのコラボ商品第2弾だそうです。

ピザーラ焼きそば1

某スーパーで150円近くしました。
ピザーラと焼きそば・・・気になりますよね?

ピザーラ焼きそば2

添付袋は3袋。
待つこと3分・・・。

ピザーラ焼きそば3

食べてみた感想は・・・こちらのツイッターでリアルタイムで伝えようとしたら
某グルメブログのレビューのURLが飛んできました(>_<)

チーズとシーフードの香りが・・・好きな人は好きかも?
あまり良いところを見つけられませんでした(*_*)



ピザーラ焼きそば シーフードイタリアーナ風。
カロリー。  622 kcal。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント
フムフム☆
フフv正直者やな(笑)

ナンでも食べてみやな分からへんもんね
by: チョコラビ☆恵 * 2010/06/01 08:32 * URL [ 編集] | UP↑


>チョコラビ☆恵さん

期待して食べただけに・・・でした(>_<)

新しい味に出会うと楽しいですよね♪
by: スノーキー * 2010/06/02 01:14 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

