クリスピー・クリーム・ドーナツ スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > クリスピー・クリーム・ドーナツスノーキーの食べたもんブログ Top > お菓子・スイーツ・デザート > クリスピー・クリーム・ドーナツ

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

クリスピー・クリーム・ドーナツ

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

八天堂 くりーむパン ゴールデンスプーン Golden Spoon
甘い物の記事が続きます。

今回の記事はこちら!

クリスピークリームドーナツ外観

クリスピークリームドーナツ」です。

2010年4月に、大阪難波に心斎橋店がオープンして以来、
連日行列の続いている、こちらのお店でやっと購入できました。

購入したのはスイートピンクストロベリー。

クリスピークリームドーナツ・スイートピンクストロベリー

甘ずっぱいストロベリーフィリング入り。

続いて、グレーズドクルーラー。

クリスピークリームドーナツ・グレーズドクルーラー

オールドファッションチョコレート。

クリスピークリームドーナツ・オールドファッションチョコレート

そして、並んでいる時にもらったのがオリジナル・グレーズドです。

クリスピークリームドーナツ・オリジナル・グレーズド

味の感想を書かなかったのは、このオリジナル・グレーズドが一番美味しかったから!

口の中に入れた瞬間、溶けます(^^)v
是非出来たばかりのアツアツを食べていただきたいです!



今回、日曜日の21時半ぐらいから並んだのですが、
待ち時間表示は30分でしたが、15分ぐらいで順番になりました。

裏技というほどではないのですが、日曜の夜は狙い目かも?

店舗情報・メニュー・カロリーなどはこちらのクリスピークリームドーナツのHPのでどうぞ。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント

うんうん、オリジナルグレーズドが一番美味しいね♪
私事ですが、クリスピーは全て激甘なので一回につき食べれる数は2.5個かな~
3個はきついな(笑)

バナナ味も意外と美味しかったよ
by: チョコラビ☆ * 2010/07/25 12:20 * URL [ 編集] | UP↑


>チョコラビさん

チョコラビさんも
オリジナルグレーズドが一番美味しいと思ってるんやね(^^)v

確かに、2つぐらいで満足やんね(笑)
二日で4個食べました!

バナナ味も、今度食べてみますね(^^)
by: スノーキー * 2010/08/16 19:11 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

