ダジュール なんばウォーク店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > ダジュール なんばウォーク店スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪・難波で食べたご飯 > ダジュール なんばウォーク店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

ダジュール なんばウォーク店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日行ってきたお店がこちら!

ダジュール・なんばウォーク店

ダジュール外観

もう10年以上前から通ってるかも?

味はもちろんのこと、セットメニューがあり、
日替わりのパスタ・ドリアなど数種類の中からメインを1品と、
サイドメニューの、サラダ、パン、ピザ、デザート、ドリンクなどから2品選べて980円とお得!

チェーン店のパスタ屋さんなら、
サラダとドリンク付きのセットは1280円ぐらいすることが多いので、安いですよね。

以前はピザ食べ放題のメニューもあったのですが、
今回は見当たりませんでした。

セットメニューを注文して、ピザとサラダをつけました。

ダジュールサイドメニュー

そしてメインはほうれん草とサーモンのぺペロンチーノを注文。

なんと!大盛りも無料で出来ました(^^)v

ダジュールパスタ

ほうれん草とサーモンのクリームパスタは食べたことありますが、
ペペロンチーノは初めて食べました。

麺もアルデンテで美味しかったですよ。



ディナーセットメニュー 980円円。 カロリー不明。
お店の電話番号・地図・クーポンなどが載っているHPはこちら

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント

大盛無料~♪
なんばへ行ったら行こう
by: チョコラビ☆ * 2010/10/15 02:58 * URL [ 編集] | UP↑


チョコラビ☆さん。

大盛無料は大食い男子にとって
めっちゃ魅力的なキーワードです(笑)

なんばウォークに行ったら寄ってみてね(^^)v
by: スノーキー * 2010/10/15 04:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

