紀文 うす皮 肉餃子 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 紀文 うす皮 肉餃子スノーキーの食べたもんブログ Top > 自分で作った晩御飯 > 紀文 うす皮 肉餃子

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

紀文 うす皮 肉餃子

先日の晩御飯に食べたもんは、紀文のうす皮肉餃子。

紀文 うす皮肉餃子

低所得者向けスーパーで119円で買いました。
餃子って焼く前に見ただけで、
ある程度美味しいか、そうでないか、わかるよなあ。
この餃子はチルドなので美味しそう。

紀文 うす皮肉餃子2

これを俺が焼くと・・・なんとこんな感じに(*_*)

紀文 うす皮肉餃子3

焼き上がりは良いけど、
お皿と盛り付けが悪いから美味しそうに見えないんかな?(笑)

水じゃなくて、片栗粉を溶いたお湯を入れて焼きました~。

紀文さんのHPを見ると(こちら
カロリーは1包装216g(12個)当たり419kcal。
希望小売価格税抜き229円。

この日の食卓はこんな感じ。

紀文 うす皮肉餃子4

男の一人暮らしにしては、まだマシでしょ?
料理は独学なので、なかなか壁を越えられませんが・・・。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ存続のためのクリックお願いしますm(__)m

ブログランキング
←こちらもお願いしますm(__)m

ワンクリック詐欺体験談はここをクリック

関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



コメント

コンニチワo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
こちらも時々拝見しています。
マメに一人暮らしをエンジョイしてますな~(笑)
私は面倒くさがりなので、いつもお湯だけですv-356
母は片栗粉入れた水でやってるみたいですが、いつも出来上がりはイマイチです(爆)
by: ゆっきー * 2009/01/09 15:08 * URL [ 編集] | UP↑


こちらのブログでの記念すべき初コメントありがとうございます!
誰も見ていなかったらどうしようと
思っていたところだったので(笑)、
嬉しいです(^^)

片栗粉を使っても、なかなか
羽根つき餃子にならないですよね~(;_;)(笑)
by: スノーキー * 2009/01/09 19:51 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

