大阪 大勝軒 日本橋店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 大阪 大勝軒 日本橋店スノーキーの食べたもんブログ Top > お店のラーメン > 大阪 大勝軒 日本橋店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

大阪 大勝軒 日本橋店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

先日オタロードに向かう途中に見つけて行ってきたお店がこちら!
大阪 大勝軒」日本橋店。

大勝軒外観

元祖つけ麺と呼ばれる「特製もりそば」が名物のお店です。
東池袋が本店なのかな?

大勝軒つけ麺

今回、注文したのが、つけ麺とミニチャーシュー丼のセット。900円。
ちなみに、並盛のつけ麺は750円です。

初めて食べる大勝軒のつけ麺の感想は・・・麺はモッチリとして美味しいのですが、
スープは少し甘いかも。
お好みで「」をお入れ下さいと書いてあったので入れてみたら、
私の好みの感じになりました(^^)

大勝軒ミニチャーシュー丼

チャーシュー丼も私にとっては少し甘かった。

つけ麺には通常のサイズのほかに、中盛と大盛もありました。
大盛を頼んでいるお客さんがいらっしゃいましたが、物凄いボリュームでした。

麺を食べ終わったら、スープを出汁で割ってくれます。
が、結局渡したスープは捨てて、新しいものを作ってくれました。

具を残していると、捨てられてしまうかもなので、要注意。

割ったスープの方が、私は味が好きでした。
楽天市場でも通販ありますね。



つけ麺とミニチャーシュー丼のセット 900円。 カロリー不明。
う~ん、私はつけ麺よりラーメンの方が好きかも。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

