天亭 大阪 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 天亭 大阪スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪・難波で食べたご飯 > 天亭 大阪

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

天亭 大阪

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

過去になんばウォーク 天亭 牡蠣(かき)天丼という記事を書いたことがありますが、
なんばウォークの天亭にまた行ってきました。

先日のダジュール なんばウォーク店の近くです。
また少し前のゴールデンスプーン Golden Spoonからも近いですよ。

天亭外観

何を食べるか悩んで、なんばウォークをグルグルと回っていたのですが、
大盛り無料」の張り紙が決め手になりました。

しかも、上天丼なら赤だし付きだったので、上天丼を注文しました!

天亭上天丼

海老天が三つ乗って、このボリュームで650円でした。

サクッとした天ぷらと、お出汁が美味しい天丼でした。
もう10年以上前から通っています。



天亭 なんばウォーク店。 上天丼大盛り 650円。 カロリー不明。
先日行ったつけ麺店→大阪 大勝軒 日本橋店

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。