焼肉市場 北新地店 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 焼肉市場 北新地店スノーキーの食べたもんブログ Top > 大阪梅田で食べたご飯 > 焼肉市場 北新地店

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト



ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

焼肉市場 北新地店

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

黒毛和牛 善 ランチという記事に続く焼肉店記事。
BUFFET EX BLUE 大阪鶴見という記事に続く食べ放題記事。

先日行ってきたお店はこちら!

焼肉市場1外観

焼肉市場 北新地店

北新地という好立地ながら、食べ放題・飲み放題が3800円で楽しめます!
今回は3800円+300円で近江牛食べ放題も可能とのことで、そちらも付けました。

焼肉市場2生レバー

さらに、このコースを注文していると
別料金ですが
生レバー  300円 和牛ユッケ 300円 生センマイ 300円 が食べられると
いうことで、生レバーを注文しましたが、美味しかったですよ!

上の写真は二切れ食べた後に写真を撮ったので、本当は八切れありました(笑)

焼肉市場3キムチ盛り合わせ

キムチ盛り合わせは2回注文しました。

+300円の近江牛の盛り合わせの写真(2人前)。

焼肉市場6近江牛

お肉は「やわらかカルビ」や「ハツ」など色々と注文したのですが、
個人的にお気に入りは、どちらも脂たっぷりジューシーな
旨ハラミ」と「コテッチャン」でした。 次の写真です。

焼肉市場4旨ハラミとコテッチャン

最後の〆はクッパを注文。

焼肉市場5クッパ

濃厚な卵を使用しているので、美味しかった。



焼肉バイキングのある大手チェーン店なら、サイドメニューは充実していて
肉の種類も多いですが、ほぼ同じ料金なら、肉質・雰囲気で勝るこちらのお店に来たいかな。

次回来店時は近江牛はつけないかも。

焼肉市場 北新地店。合計4400円。カロリー不明。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

