品達 せたが屋 せたが屋ラーメン スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > 品達 せたが屋 せたが屋ラーメンスノーキーの食べたもんブログ Top > お店のラーメン > 品達 せたが屋 せたが屋ラーメン

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク




ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

品達 せたが屋 せたが屋ラーメン

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

品達 伝説のすた丼屋 すた丼という記事に続く、東京出張シリーズ第2弾!

お昼前に行ってきたのはこちら!

品達せたが屋外観

前日の夜食と同じく、品達の「麺達七人衆」の「せたが屋」。

注文したのは「せたが屋ラーメン」です。

品達せたが屋せたが屋ラーメン

チャーシュー3枚、四万十川あおさのり、半熟味付け玉子のトッピング。

お味の方は、魚系・・・何節かわからないですが、
かつお節のような香りのしっかりしたスープです。

私はコッテリの方が好きなのですが、好きな方は好きなお味だと思います。

他にも「きび」や「ひごもんず」など、7店舗の中には
気になるお店もあったのですが「せたが屋」を選んだ理由は
環七を制した」との文言に惹かれたので。

そういえば、先日のすた丼が今日の「ミヤネ屋」で日本ハムからドラフト一位指名された
斎藤佑樹 (さいとうゆうき)投手の通うお店として紹介されていました(国分寺店)。



品達 せたが屋 せたが屋ラーメン 1000円。 カロリー不明。


過去のラーメン記事。

大阪 大勝軒 日本橋店  揚子江ラーメン 名門

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

