シュガーバターサンドの木 スノーキーの食べたもんブログ

スノーキーの食べたもんブログ Top > スポンサー広告 > シュガーバターサンドの木スノーキーの食べたもんブログ Top > お菓子・スイーツ・デザート > シュガーバターサンドの木

【スノーキーのブログ】

LINEスタンプ

プロフィール

最新記事

全記事表示リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。



--/--/--(--) スポンサー広告

シュガーバターサンドの木

FX芸人スノーキーこと、小手川です!

品達 伝説のすた丼屋 すた丼品達 せたが屋 せたが屋ラーメン
とんかつ まい泉 カツサンドという記事に続く、東京出張シリーズ第4弾!

お土産です。

家族その他へのお土産と別に、
自分へのお土産として、5枚入りの小さいものを一パック購入しました。

シュガーバターサンドの木

シュガーバターサンドの木

東京のお土産として有名なお菓子かどうかも知らず、
上野駅で見かけて、美味しそうだったので購入しました!

実際に食べてみた感想は、サクサクの生地の中にホワイトチョコが
サンドしてあり、かなり美味しかったです!

ホワイトチョコ好きの私は、かなり満足でした。

お土産を渡した方にも好評だったので、次回以降も東京土産として買いたいと思います。

品川駅構内では見つけられなかったのですが、東京駅では売っているとの情報も。



シュガーバターサンドの木 5個入り 340円。 カロリーは1個当たり75kcal。


過去のスイーツ記事。

八天堂 くりーむパン  奈良県生駒市 バウムクーヘン リンダーホフ プレーン

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ←ブログ村ランキングに参加していますm(__)m

メタトレーダー4の使い方はこちら。  CFD業者比較はこちら
関連記事


ウザい関西弁のLINEスタンプ「関西弁の小手川兄さん」シリーズ。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トリプルパン

FX業者比較

QRコード

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

忍者アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。